« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

どろどろ・・・どろ~

黒柴犬   雄   名はごんたdog


食欲がイマイチですsad

ええ ご飯は残さずいただきましたriceball
 
ただね おやつはいらないって感じ。

undefined

散歩は頑張れるんたけどな

グダグダ~

ダラダラ~


undefined


病気なのだろうかsweat01


続きを読む "どろどろ・・・どろ~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆれゆれゆらゆら

黒柴犬    雄   名はごんたdog


朝7時半頃地震がありましたsweat02

ごんたの生息地で震度3

けっこう長く揺れてたよ。

お母さんを見るとコーヒー飲んでまったり。

eyeがあったら「にっこり」微笑まれたcoldsweats01

この人の感覚はどうなってるんだろうか。

今、お父さんがプチ家出中だから

お母さんはごんたが守らねばsign01ねばねばpunch

男気をだしたのに 必要なかったみたいだcoldsweats01

P1190109
*クリックすると大きくなるよ

ああ 今日は午後から雨が降るんだって

お母さんが散歩の時に

「夕方の散歩は行けないかもよ。」

「うんPいっぱいしときなさい」

なんてこといってたな。

だけどね、そんな事言われるとプレッシャーで

出るものも出やしないよね。


とりあえず寝てみるか

P1190107







| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »