« Happy Halloween☆ | トップページ | どろどろ・・・どろ~ »

ゆれゆれゆらゆら

黒柴犬    雄   名はごんたdog


朝7時半頃地震がありましたsweat02

ごんたの生息地で震度3

けっこう長く揺れてたよ。

お母さんを見るとコーヒー飲んでまったり。

eyeがあったら「にっこり」微笑まれたcoldsweats01

この人の感覚はどうなってるんだろうか。

今、お父さんがプチ家出中だから

お母さんはごんたが守らねばsign01ねばねばpunch

男気をだしたのに 必要なかったみたいだcoldsweats01

P1190109
*クリックすると大きくなるよ

ああ 今日は午後から雨が降るんだって

お母さんが散歩の時に

「夕方の散歩は行けないかもよ。」

「うんPいっぱいしときなさい」

なんてこといってたな。

だけどね、そんな事言われるとプレッシャーで

出るものも出やしないよね。


とりあえず寝てみるか

P1190107







|

« Happy Halloween☆ | トップページ | どろどろ・・・どろ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy01
ごんちゃんのとこも揺れたの?
全く地震ってイヤよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
お父さんポチ家出???
お父ちゃ~~~ん
どこ行ったの~?
( 」゚Д゚)」オーイ!
ごんちゃんが寂しがってるよwink

投稿: ふう | 2013年11月10日 (日) 16時56分

あぅ!
プチがポチになってるsign02
(笑´∀`)ヶラヶラ

投稿: ふう | 2013年11月10日 (日) 16時57分

ふう様
いつもありがとワンdog
お父さんは大阪に行っちゃったのだ。
地震の直後「大丈夫?」ってメールがきたよ。
きっとNHKのニュース見たんだね。
渋谷の定点カメラが大きく揺れていたから
ちょこっと心配したみたいです。

投稿: ごんた | 2013年11月10日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/53889811

この記事へのトラックバック一覧です: ゆれゆれゆらゆら:

« Happy Halloween☆ | トップページ | どろどろ・・・どろ~ »