« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

おせわになりました

黒柴犬    雄    名はごんたdog



もうちょっとで2013年が終わろうとしています。

1年間色々なことがありました。

柴族も増えました。嬉しい限りです。

そして

P1190370
クリックすると大きくなるよ

ごんたと仲良くしてくれてありがとうbleah


みんなみんなに感謝です。


良いお年をhappy01








| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつのまにやら

黒柴犬    雄    名はごんたdog



あっひゃぁ~sweat01


いつのまにやら大晦日bell

暑いの 寒いの かゆいの

辛いの 酸っぱいの 甘いの・・

なんだかんだ言ってるうちに 大晦日

ごんた母さんは今 白花豆煮てます。


P1190446
クリックすると大きくなるよ

のんびりやさんなんだから・・gawk
sweat02

そんなんでお正月に間に合うのsign02


ほらっ 夜が明けてきたよsun

まだ サトイモの皮もむいてないよ。


P1190353

心配で見てられないよ。


P1190357

お母さん 新聞が配達されたよsweat01

まだ 豆だけだよsign01 しかも途中。

がんばってよぅbellbell


ごんた家はこんな感じです。
最後までバタバタしてます。


皆様 1年間お付き合いしていただいて

ありがとうございました。

来年も仲良くしてください。




良いお年をお迎えくださいfuji
sun











| | コメント (0) | トラックバック (0)

出来事

黒柴犬    雄    名はごんたdog



Xmasの出来事です。

ごんたがコタツの中で寝ていたら

なにやら怪しい足音run

コタツのなかからソーっとのぞいてみるとeye

おおおーsign01

Cocolog_oekaki_2013_12_27_12_59

サンタさんがいるではないかっsign03

とうとうごんたの所にも来たかー。

この1年間 おりこうにしていたもんな。

サンタさんはごんたにピンクの袋を手渡すと


走り去っていったよdash

皆待っているから急いでるんだねpaper

「サンタさーん!気を付けて行ってねhappy01


ありがとねーheart04


むむ。

ピンクの袋やけに軽い。

ペッタンコだし・・・

いやっ!引換券かもしれない。

現金かもしれない。

株券かも

商品券かも

ダイヤ一粒かも・・・


へ へ  へ  despair


ナッシングsign04sign04

なにもはいってなーいーsweat01


子供の夢を打ち砕いていいのかsign02

帰ってこーいサンタangry





| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリスマス

黒柴犬    雄    名はごんたdog



みんなはどんな楽しいXmasを過ごしているのかなー

ごんたはね、夕飯riceballって時に気持ちが悪くなってマーライオンweep

めげているごんたを前に

「ごはんどうする」

「あげるのやめようか」

お父さんとお母さんのいや~な会話sweat02

P1190400
クリックすると大きくなるよ
お二人とも・・・もう大丈夫ですpaper

ごはんください。


「半分にしとくか」


dogsweat01


イヴのディナーrestaurantはこんなもんでした。 はい。


気分が悪くなった原因は・・・・

ごんたはこれによる強いストレスが原因だと思うんだ。


P1190388

こんなのとか


P1190378

もはや誰だかわからん


P1190376


一番人気のこのポーズか


こんなことをさせられてたらそりゃあ

具合も悪くなるっちゅうもんざんしょangry

ねえ typhoon


メリークリスマスxmas






| | コメント (2) | トラックバック (0)

クリスマスイヴ

黒柴犬    雄    名はごんたdog


世間がXmasイヴxmasで浮かれている爽やかな朝

かわいいあの子は病院に行きます。

赤柴犬  9か月の女の子 


Img_20131223_165352426
クリックするとおきくなるよ

名前は たまちゃんtulip


元気さんで写真を何枚も撮ったんだけど

まともなのはこの1枚きりcoldsweats01

毛もフワフワで美人さんになること間違いなしscissors

なんで元気丸のたまちゃんが

2泊3日の病院に行くかというと・・・


避妊手術なんだってwobbly

クリスマスイヴの良き日に・・・

きっと手術痕も残らないように

スルッとマルッとうまくいくよgood


がんばってねsign01


フレー! フレー!!

まーるーちゃ~~~~んshine









| | コメント (0) | トラックバック (0)

終了です

黒柴犬    雄    名はごんたdog



ごんたは病院は大嫌いですpout

だけど1年間に2~3回は必ず病院に行かなければならないのだ。

狂犬病から始まって

フィラリア

混合ワクチン

ごんたは病院が大・大嫌いですbomb

だからどの角度からでもその方向の中心に病院があることがわかるのだpaper

くわばらくわばら・・・・


そしてとうとうワクチンを打ってきましたfuji

Img_20131217_093726850

呼ばれるまでのこの時間

ドキドキしますぅcoldsweats02

Cocolog_oekaki_2013_12_18_22_40


若い女医さんでしたheart04

女医 「おとなしくていいこねhappy01

ご 「先生もおきれいですワン」


また来るぜlovely







| | コメント (2) | トラックバック (0)

いつのまにやら

黒柴犬    雄    名はごんたdog


いつの間にやら12月

ここの所全然登場しなかったこのブログ

けっしてごんたのせいではありません。

お母さんが忙しかったのと

PCのメンテナンスをしていたためなんです。

ほんとだよsweat01

12月は心を入れ替えてガンバルぞーsign03





| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »