« 出来事 | トップページ | おせわになりました »

いつのまにやら

黒柴犬    雄    名はごんたdog



あっひゃぁ~sweat01


いつのまにやら大晦日bell

暑いの 寒いの かゆいの

辛いの 酸っぱいの 甘いの・・

なんだかんだ言ってるうちに 大晦日

ごんた母さんは今 白花豆煮てます。


P1190446
クリックすると大きくなるよ

のんびりやさんなんだから・・gawk
sweat02

そんなんでお正月に間に合うのsign02


ほらっ 夜が明けてきたよsun

まだ サトイモの皮もむいてないよ。


P1190353

心配で見てられないよ。


P1190357

お母さん 新聞が配達されたよsweat01

まだ 豆だけだよsign01 しかも途中。

がんばってよぅbellbell


ごんた家はこんな感じです。
最後までバタバタしてます。


皆様 1年間お付き合いしていただいて

ありがとうございました。

来年も仲良くしてください。




良いお年をお迎えくださいfuji
sun











|

« 出来事 | トップページ | おせわになりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/54439749

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにやら:

« 出来事 | トップページ | おせわになりました »