« クリスマスイヴ | トップページ | 出来事 »

メリークリスマス

黒柴犬    雄    名はごんたdog



みんなはどんな楽しいXmasを過ごしているのかなー

ごんたはね、夕飯riceballって時に気持ちが悪くなってマーライオンweep

めげているごんたを前に

「ごはんどうする」

「あげるのやめようか」

お父さんとお母さんのいや~な会話sweat02

P1190400
クリックすると大きくなるよ
お二人とも・・・もう大丈夫ですpaper

ごはんください。


「半分にしとくか」


dogsweat01


イヴのディナーrestaurantはこんなもんでした。 はい。


気分が悪くなった原因は・・・・

ごんたはこれによる強いストレスが原因だと思うんだ。


P1190388

こんなのとか


P1190378

もはや誰だかわからん


P1190376


一番人気のこのポーズか


こんなことをさせられてたらそりゃあ

具合も悪くなるっちゅうもんざんしょangry

ねえ typhoon


メリークリスマスxmas






|

« クリスマスイヴ | トップページ | 出来事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(´∇`)<Merry☆Christmas

ごんちゃんデリケートなんだね~^^;
マロンは
「やってんじゃねーよ(○`ε´○)」
て文句(小さく唸る)を言うのよ(笑)

投稿: ふう | 2013年12月25日 (水) 14時47分

ふう様いつもありがとうございます。
ごんたもね本当は文句言いたいです。
だがしか~し。文句を言ったら最後、半殺しのめにあいますwobbly
だからジッと耐えるんです。しかし怒りオーラは隠せないようで目つきがどんどん悪くなるというもっぱらの噂ですdogpaper

投稿: ごんた | 2013年12月25日 (水) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/54369060

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« クリスマスイヴ | トップページ | 出来事 »