« メリークリスマス | トップページ | いつのまにやら »

出来事

黒柴犬    雄    名はごんたdog



Xmasの出来事です。

ごんたがコタツの中で寝ていたら

なにやら怪しい足音run

コタツのなかからソーっとのぞいてみるとeye

おおおーsign01

Cocolog_oekaki_2013_12_27_12_59

サンタさんがいるではないかっsign03

とうとうごんたの所にも来たかー。

この1年間 おりこうにしていたもんな。

サンタさんはごんたにピンクの袋を手渡すと


走り去っていったよdash

皆待っているから急いでるんだねpaper

「サンタさーん!気を付けて行ってねhappy01


ありがとねーheart04


むむ。

ピンクの袋やけに軽い。

ペッタンコだし・・・

いやっ!引換券かもしれない。

現金かもしれない。

株券かも

商品券かも

ダイヤ一粒かも・・・


へ へ  へ  despair


ナッシングsign04sign04

なにもはいってなーいーsweat01


子供の夢を打ち砕いていいのかsign02

帰ってこーいサンタangry





|

« メリークリスマス | トップページ | いつのまにやら »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/54397265

この記事へのトラックバック一覧です: 出来事:

« メリークリスマス | トップページ | いつのまにやら »