« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

汚ごんた?

黒柴犬    雄    名はごんたdog



ここのところ暖かい。

でもまだ1月  本当は寒いはずだよね。

おのおのがた 油断めさるなsign01

この間マッタリしていたら

お母さんが突進してきたんだthunder



P1190591

無視していたら 頭をガシガシ


P1190592

母 「ほこりかとおもったぁ」

どうやら光shineを浴びて埃がついているように見えたらしいsweat02

1週間に1度シャワーしているんだからんなわけないじゃんangry











| | コメント (0) | トラックバック (0)

春ちかし

黒柴犬     雄     名はごんたdog




寒いさむいとブーブー言っていても

気が付いたら紅梅も咲いていた。

そしてこちらも

P1190789
クリックすると大きくなるよ
なんの木かわかるかなsign02


P1190788
なんの蕾かわかるかなsign02

桜の蕾ですcherryblossom


P1190790フンフンフン

春はちかいな・・・










| | コメント (0) | トラックバック (0)

すずちゃん

黒柴犬    雄    名はごんたdog

ボレ君おはよう。
P1190667
*クリックすると大きくなるよ
寒いよねー


見てみて
P1190669



見える?
P1190672
すずめがいっぱいとまってるよ。




初めましてだね
P1190678

すずちゃん
P1190679
7歳なんだって


体重がねごんたと同じ12㎏

筋肉質だね。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

さむいのだ

黒柴犬    雄    名はごんたdog




この冬一番の寒気だそうで

P1190633
霜柱半端ない




霜だらけやー

P1190638



さむい・・・sweat02
P1190646


早く通り過ぎようsad
P1190650
冷気が腹のしたから

サーsign05っとくるよぅsweat01




| | コメント (2) | トラックバック (0)

よろしくね

黒柴犬    雄    名はごんたdog



前回載せられなかった
Photo
くるみさん11歳

とっても小さいので豆柴かと思ったよ。

聞いたら

「普通の柴だけど大きくならなかっただけなのよ」

そういえばごんたも1歳の時は

小柄で豆柴疑惑があったなぁhappy01




こちら くるみさんの同居人
Photo_2
さすけさん 12歳

穏やかでやさしかったな。

ちなみに
Photo_3

ごんた 4か月の頃

120416
7歳現在のごんた





| | コメント (0) | トラックバック (0)

柴祭りじゃ~

黒柴犬    雄     名はごんたdog




今朝の散歩はお父さんがじっくり寝ていたので

いつもより30分は遅くなったよ。

ぶすくれながら歩いていたら

赤柴の あずきちゃん

豆黒柴の ボレ君と会ったよ。

嬉しかったーhappy01

そこに 赤柴白系のツレちゃん参戦

ぶすくれた気持ちもアゲアゲになったよ。


帰りには初めましての

赤柴 
120113
やすゆき君3歳

こんにちは~
Photo


赤柴の男の子でさすけ君

もう一人(犬)くるみちゃんがいるんだけど

写真が載らなくて・・・

また今度ね。



Img_20140112_093501670_3


Img_20140112_093501670



Img_20140112_093501670_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひやく

黒柴犬     雄     名はごんたdog



今年は 「午」 年horse

「飛躍」できるかなconfident

この時代をうまく駆け抜けることができるかなsnail

Cocolog_oekaki_2014_01_05_07_28


しかし

今朝は曇天、まるで雪が降るかのような空模様じゃ。

風も強いsign05

ごんたの朝散歩はまだ行ってないcoldsweats01

コタツムリのごんたとしては

寒いのちょっと嫌だなsweat01horsehorse






| | コメント (2) | トラックバック (0)

アクティブな年

黒柴犬    雄    名はごんたdog



朝 銀次郎君に会ったよ

P1190503クリックすると大きくなるよ

銀君は元気だから離れておこう。

P1190501

銀「遊んでくださいよぅ」

嫌だよっsign01


P1190527



銀「ママさん、遊んでくれない」


P1190509
銀「遊んでくれないー」



P1190511

銀「あーそーんーでーよー」



P1190526

ちょっとだけだよcoldsweats01


ふぇ~いsweat02  お正月からファイトしちゃったぜぃ

いい汗かいたわいpaper

若い子は元気なこった。


銀君はまだ1歳になってないはず。

ごんたより大きいじゃないか。

もう 相手はできないな。







| | コメント (2) | トラックバック (0)

明けまして

黒柴犬    雄    名はごんたhappy01






2014年明けましておめでとうございますfuji

ごんたの今年一発目のごはんです。

P1190461

クリックすると大きくなるよ


なんとっsign01 尾頭付きじゃ~あ~りませんかeye

って いつものごはんやないかーいdash

P1190463

「文句言うならあげないよ」

お正月からお母さんのお怒りの声。

P1190462

ありがたくいただきますですcoldsweats01


今年1年のごんたは こんな感じで

遊ばれて

遊ばれて 遊びたおされるんだろうなsweat02



P1190471

annoyごんたのご飯と全然違う

ちょっとほしいんですけど・・・






| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »