« おせわになりました | トップページ | アクティブな年 »

明けまして

黒柴犬    雄    名はごんたhappy01






2014年明けましておめでとうございますfuji

ごんたの今年一発目のごはんです。

P1190461

クリックすると大きくなるよ


なんとっsign01 尾頭付きじゃ~あ~りませんかeye

って いつものごはんやないかーいdash

P1190463

「文句言うならあげないよ」

お正月からお母さんのお怒りの声。

P1190462

ありがたくいただきますですcoldsweats01


今年1年のごんたは こんな感じで

遊ばれて

遊ばれて 遊びたおされるんだろうなsweat02



P1190471

annoyごんたのご飯と全然違う

ちょっとほしいんですけど・・・






|

« おせわになりました | トップページ | アクティブな年 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/54455067

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして:

« おせわになりました | トップページ | アクティブな年 »