« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

クルクル・・・クル

黒柴犬    雄     名はごんた



どうしたことか絵デコがでないわ(ノ_≦。)

イヤイヤそんなことより本日お知らせ1件

Cocolog_oekaki_2014_02_23_13_47

ボレ君の尾のことです。

彼の尾はね 太刀のように立ってたんです。

だから太刀尾のボレ君

それが最近 巻尾になったんですよ。

P1200169*クリックすると大きくなるよ

わかるかなぁ。

P1200140ごんた
ふ~む

ボレ君も4歳  自分の尾の方向性がきまったのかな。

太刀尾おカッコよかったけど

巻尾もにあってるよ(v^ー゜)









| | コメント (2) | トラックバック (0)

デカイ

黒柴犬     雄     名はごんたdog




P1200154
*クリックすると大きくなるよ
チッコイでしょheart04

3か月のクロラブのモアちゃんribbon




P1200150

デカイよねcoldsweats01

ごんたと比べるとやっぱりデカイ。

P1200151


3か月か・・・

まだまだ大きくなるんだろうなconfident


P1200152
ステキなレディになるんだぞhappy01














| | コメント (0) | トラックバック (0)

病院でつ

黒柴犬    雄   名はごんたdog

今 病院にいます。

脱出試み中


undefined

| | コメント (1) | トラックバック (0)

三度  みたびなのか

黒柴犬    雄    名はごんたdog



先々週末   雪でしたsnow

先週末    雪でしたsnowsnow

今週水、木曜日  雪の予報snow


もうたくさんなんだけどな。

お腹一杯なんだけどな。

先々週、先週の雪がまだ溶けてないのに

どうなるんだろうかcatface



先週末の光景
P1200119
ごんたの家の前っすpaper

ごんたの後ろの穴

ごんたが埋まった穴ですweep 死ぬかと思った。


P1200122

正面が大通りなんだけど車も通れないよね。


こんな状態がまた今週あるのかな。

ごんた限界っすbearing



雨になることを切に祈りますdog













P1200124


*クリックすると大きくなるよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いまだとけず

黒柴犬     雄    名はごんたdog




ごんたの家の前は住民総出で雪かきのおかげで

歩くのに不便がない。

空を見上げたら快晴。

太陽がまぶしいぜsun

気分よく散歩に出たら   障害物thunder


Img_20140216_084616670


この先今だ雪がたーっぷりありやすsnow

管理人なしのマンションの前は誰も雪かきしないらしい。


Img_20140216_082856633
なつき君 途方にくれてるのsign02


ああ

cherryblossomを愛でていたんだねhappy01
Img_20140216_084546729


どんどん咲いてきたね。

紅梅も見事だし

雪と梅と桜

P1190924

そして ごんた

あうじゃないかhappy01good













| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタイン

黒柴犬     雄     名はごんたdog



今日はSt.Valentineheart02

ごんたももらったよscissors

P1200109
*クリックすると大きくなるよ



誰からか?ってsign02



やぼなこと聞いちゃぁダメダメsmile






| | コメント (0) | トラックバック (0)

春が近いということか

黒柴犬     雄     名はごんたdog




また雪ですsnow

先週の雪と違い今回は水分の多いぼた雪です。

P1200102

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お似合いジャン

黒柴犬     雄    名はごんたdog



今日も雪がチラホラ舞ってるよsnow

P1200075
*クリックすると大きくなるよ

こんなに寒くても桜はドンドン咲き出したよ。


小さく見えるのはお父さんとごんただよ。


まめちゃん 5歳

P1200076

名前の通り小さくて毛もフワフワで・・・・heart04


P1200077


ごんたとお似合いじゃぁありませんかhappy01


まめちゃん お茶でもいかがっすか

P1200086

およびじゃない・・・


あっけなくふられちゃったbearingsweat01





| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪はやんだけど

黒柴犬    雄    名はごんたdog



昨日の夕方は遭難のそれがあるということで

散歩は中止になりましたよpaper

だから今朝は8時に散歩に行きました。

P1200044
*クリックすると大きくなるよ

トラックが乗り捨てられてたーeye

道なき道をズッタカター

P1200050


お母さん早く歩いてよdash


P1200045

ズッタカター  ズッタカターdash


雪にも負けないで桜の花も順調です。

P1200047


散歩に行くときの家の前

P1200041


散歩から帰ってきたら

P1200052


ご近所さんがきれいに雪かきしてくれたheart04

ありがたい

近所のおやっさんが雪団子を作って

「ほら 食べな」 なんてこと言いながら持ってくる。

散歩帰りで喉も乾いていたから

ペロッっとしてやると変わりばんこにもってくるsweat02

しまつにわるいな

P1200051

こんなものを作って雪かき終了

平均年齢 60位(はっきりした年齢しらないし25歳がいるのでさげてる)

老体に鞭打ってお疲れ様でした。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪です

黒柴犬    雄    名はごんたdog




朝から雪で積もってますsnowsnow

P1200014
*クリックすると大きくなるよ

誰も踏んでいない雪をみると嬉しくなりますhappy01


P1190988


降ってくる雪を食べてみました。

甘くない。味がない。食べた感がない。

雪は口に入ると溶けてなくなっちゃうconfident

なんか テンションあがるぅup


P1200004

お母さん 歩くの遅いっす。


P1190998



P1200025


家の前もこんな感じ。



えー。もう家に入るのsad


まだ 散歩したいよーbearing

P1200017_2


なごりおしいけど仕方ない入るとするか。

なんせ お母さんが雪ダルマになってるからなsnow








| | コメント (0) | トラックバック (0)

あったかい

黒柴犬    雄    名はごんたdog



朝寒かった~coldsweats02

昨日の冷え込みで道があっちこっち凍ってたsweat01

ごんたね脚の裏は冷たくて寒いんだけど

ほら

P1190822*クリックすると大きくなるよ

ネックウォーマー。手編みなんだよ。

これがあるから暖かかったよscissors

頂いたんだけど まだお礼も言えてない。

P1190835



あたたかいよー。

ありがとぅーheart04












| | コメント (0) | トラックバック (0)

早いぞ春

黒柴犬    雄    名はごんたdog



とうとう咲いちゃいました。

毎日蕾の膨らみを散歩の楽しみにしていたのです。

さくらcherryblossom


P1190913
*クリックすると大きくなるよ

春だなぁ~dogheart04



P1190879

はぁ~。ここにも春の香りが・・・クンクン


しかし 今年は春が早いな。









| | コメント (0) | トラックバック (0)

勘違いしちゃう

黒柴犬    雄    名はごんたdog




この一週間位暖かい

紅梅も咲いたし 水仙も咲いた。

桜の蕾もふくらんでピンク色も見えてきたcherryblossom

はぁ~

暖かい・・ほんわかしちゃうぅ


ふぁ~~~~~
P1190778
クリックすると大きくなるよ

ねむい

P1190779

エリザベスカラーつけたままでも寝れるな。

春はいいな~~~~tulip

あ いかん勘違いしちまった。

まだ 冬だ  気を引き締めなきゃ風邪ひいちゃう。






*エリザベスカラー装着ごんた
  病気でも怪我でもありません。

  ほら ごんたったらアトピーじゃないですか

  痒さに負けて食べちゃうんですよね  脚

  注意されてもやめないと付けられちゃうんですよ。

  こんなことが一日に何度かありやす。

  ちょっとしたプレーになっとりやすhappy01paper







| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆっくり寝てられない

黒柴犬    雄    名はごんたdog


ごんたですpaper

寝顔がブサイクという噂もありますが

道を歩いていると

「きゃわいぃ~heart01」 とよく言われますhappy01good


P1190622
クリックくすると大きくなるよ

コタツに入ってお父さんの座椅子を枕に

気持ちよ~く 「スピ~sleepy」 と寝ていたら

なにやら目線eyeを感じる。


ああ お父さんがきたのか
P1190624
フミフミ  枕がお父さんの足に変わったぞ。




やっぱり誰かに見られてるeyeeye
P1190631

annoy お母さんか

なにやら殺気を感じる・・・・sweat02




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »