« ゆっくり寝てられない | トップページ | 早いぞ春 »

勘違いしちゃう

黒柴犬    雄    名はごんたdog




この一週間位暖かい

紅梅も咲いたし 水仙も咲いた。

桜の蕾もふくらんでピンク色も見えてきたcherryblossom

はぁ~

暖かい・・ほんわかしちゃうぅ


ふぁ~~~~~
P1190778
クリックすると大きくなるよ

ねむい

P1190779

エリザベスカラーつけたままでも寝れるな。

春はいいな~~~~tulip

あ いかん勘違いしちまった。

まだ 冬だ  気を引き締めなきゃ風邪ひいちゃう。






*エリザベスカラー装着ごんた
  病気でも怪我でもありません。

  ほら ごんたったらアトピーじゃないですか

  痒さに負けて食べちゃうんですよね  脚

  注意されてもやめないと付けられちゃうんですよ。

  こんなことが一日に何度かありやす。

  ちょっとしたプレーになっとりやすhappy01paper







|

« ゆっくり寝てられない | トップページ | 早いぞ春 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/54830507

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違いしちゃう:

« ゆっくり寝てられない | トップページ | 早いぞ春 »