« あったかい | トップページ | 雪はやんだけど »

雪です

黒柴犬    雄    名はごんたdog




朝から雪で積もってますsnowsnow

P1200014
*クリックすると大きくなるよ

誰も踏んでいない雪をみると嬉しくなりますhappy01


P1190988


降ってくる雪を食べてみました。

甘くない。味がない。食べた感がない。

雪は口に入ると溶けてなくなっちゃうconfident

なんか テンションあがるぅup


P1200004

お母さん 歩くの遅いっす。


P1190998



P1200025


家の前もこんな感じ。



えー。もう家に入るのsad


まだ 散歩したいよーbearing

P1200017_2


なごりおしいけど仕方ない入るとするか。

なんせ お母さんが雪ダルマになってるからなsnow








|

« あったかい | トップページ | 雪はやんだけど »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/54908348

この記事へのトラックバック一覧です: 雪です:

« あったかい | トップページ | 雪はやんだけど »