« 雪です | トップページ | お似合いジャン »

雪はやんだけど

黒柴犬    雄    名はごんたdog



昨日の夕方は遭難のそれがあるということで

散歩は中止になりましたよpaper

だから今朝は8時に散歩に行きました。

P1200044
*クリックすると大きくなるよ

トラックが乗り捨てられてたーeye

道なき道をズッタカター

P1200050


お母さん早く歩いてよdash


P1200045

ズッタカター  ズッタカターdash


雪にも負けないで桜の花も順調です。

P1200047


散歩に行くときの家の前

P1200041


散歩から帰ってきたら

P1200052


ご近所さんがきれいに雪かきしてくれたheart04

ありがたい

近所のおやっさんが雪団子を作って

「ほら 食べな」 なんてこと言いながら持ってくる。

散歩帰りで喉も乾いていたから

ペロッっとしてやると変わりばんこにもってくるsweat02

しまつにわるいな

P1200051

こんなものを作って雪かき終了

平均年齢 60位(はっきりした年齢しらないし25歳がいるのでさげてる)

老体に鞭打ってお疲れ様でした。



|

« 雪です | トップページ | お似合いジャン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
ごんちゃんのとこも雪がいっぱい降ったんだね。
私の庭にはシャーベットになってるよ^^;
雪だるま!
すご~い!
私にはそんな根性(ヾノ・∀・`)ナイナイ
嫁はかまくら作った~と
写メがきました(笑)

投稿: ふう | 2014年2月13日 (木) 13時49分

ふう様いつもありがとうございますhappy01
雪だるまはねおじちゃん達が炭まで持ってきてつくってたよ。楽しかったみたいです。

投稿: ごんた | 2014年2月14日 (金) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/54924891

この記事へのトラックバック一覧です: 雪はやんだけど:

« 雪です | トップページ | お似合いジャン »