« みえた | トップページ | だまされた »

いじめなのだ



黒柴犬    雄    名は
ごんたdog


お父さんが家を出ていって(?)早3日

お母さんは「今夜は寿司だhappy01scissors」といって買い物へ。

eye手ぶらで帰ってきた。

聞くとピンとくるのがなかったんだと。

何でもいいから買ってくればいいものをgawk

結局 冷蔵庫をあさって食べていた。

ごんたもいつものごはんriceball


ピ~ンポ~ンnote

annoyだれだっannoy お母さんを守らなければpunch

ワォワォsign01 ワォンbomb

「神様がきた~fuji

いい匂いのする袋を持ってるpouch


ごんたにもおすそ分け~

Img_20140330_074659152
いいにおいじゃなぁ~happy02

いっただきま~す。


「ダメにきまってるじゃん」

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっぱりか








|

« みえた | トップページ | だまされた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/55576106

この記事へのトラックバック一覧です: いじめなのだ:

« みえた | トップページ | だまされた »