« ブンブンブブブン | トップページ | いじめなのだ »

みえた

黒柴犬     雄    名はごんたdog



今日はお母さんと二人で散歩に行ってきたよpenguinchick

歩いていると前方に杖をついた老人一人。

崩れ落ちるように倒れたよね。

おわっ そこは車が通るところだよぅrvcarcar

体格のいい老人、手に杖、花一輪、缶コーヒー

「気を付けて行きな」お母さんと見送って

ポテポテ

ポチポチ


sign03

道路際にある公園から柵をくぐって3歳くらいの子供が出てきたよ。

子供の母親、背中向けてるよ。大丈夫かなー。

ごんた気が気じゃないよ。

なにせ 子供の所までまだ距離がある。


「車がきてますよーーーannoy

お母さんがどなって事なきをえた。


ここまでがごんたとお母さんが家を出て1㎞以内の出来事。

この散歩にはあと1件

路地から自転車に乗った子供が飛び出して車とぶつかりそうになるというおまけつき


Cocolog_oekaki_2014_03_26_17_11


たった1時間あまりの散歩

アクシデントが3回

お母さん あんたの歩んできた人生の縮図のようだよ。

ちょっと歩いたら問題発生の繰り返し・・・てね。


P1200423


お母さんの歩んできた人生

みえたような気がするな。

これからも続くんだろうなdespair









|

« ブンブンブブブン | トップページ | いじめなのだ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ごんちゃん&ごんちゃんママ
パトロールお疲れ様ですgood
また事件が起こりそうな時は
お願いしますね(o^-')b

投稿: ふう | 2014年3月28日 (金) 12時50分

ふう様いつもありがとうございますdog
なんかね、たまに散歩のとき倒れて動けない人に遭遇するんです。
119に電話すると「本人が望んでいるか」と確認されます。「拒否してる」と返答すると「出動できない」って。だからってほっておくことできないし。じゃあどしたらいいのか聞いたら「行きます」だって。なんか色々大変みたいです。消防署も板挟みですよね。

投稿: ごんた | 2014年3月28日 (金) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/55525915

この記事へのトラックバック一覧です: みえた:

« ブンブンブブブン | トップページ | いじめなのだ »