« じぇじぇじぇ | トップページ | ミステリーサークル »

じぇじぇじぇ その2

黒柴犬    雄     名はごんたdog



病院で阿鼻叫喚のていのごんた

「結局なんなんだangry

「もったいぶるなangry

非難ごーごー マッハGOGO

みんなせっかちなんだから~


P1190699

見えるかな?

P1190698

6ミリの腫瘍です。

去年同じものが後脚に出来て

切開して取ったものといっしょ。

その時は生検に出して良性だったの

でもね今回も「生検に出さないとわからない」との説明で

針をさしてソシキを取ろうと努力してくれたのだけど

あまりのごんたの痛がりようで諦めて経過観察

1週間ごと

2週間ごととなり変わらなかった腫瘍も

いつしかしぼんで無事無罪放免とあいなりやんした。

このかん約一か月半

長かったsweat01  怖かったsweat01


「ソシキが取れません」

と言う先生に

「切ってとっちゃいましょう」

と 笑顔で言ってたお母さん

忘れないよpout






sweat01sweat01



|

« じぇじぇじぇ | トップページ | ミステリーサークル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

( ´Д`)=3
良かったね。ごんちゃん
腫瘍だなんて・・・(lll゚Д゚)…!!!
自然消滅して万事めでたし・めでたし
笑顔で取っちゃいましょう
と言ったお母さんは正解です(o^-')b

投稿: ふう | 2014年3月12日 (水) 14時53分

ふう様心配してくれてありがとうございます。
お母さんが「取っちゃいましょう」と言ったとき医師団が「悪性と良性の取り方が違うんです」なんてこと言ってたんです。それはそれで恐ろしいweep
どうやら出来やすい体質らしいです。

投稿: ごんた | 2014年3月12日 (水) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/55271275

この記事へのトラックバック一覧です: じぇじぇじぇ その2:

« じぇじぇじぇ | トップページ | ミステリーサークル »