« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

さわやかだ~

黒柴犬    雄   名はごんたdog 朝早くたたき起こされ 途中で富士山を拝み

Img_20140426_081755942

再び揺られ揺られて

Img_20140427_112359500

車中からアルプス連峰を眺めた ついた先は

Img_20140427_073324315

どこだ sign02 ああ 毎度お馴染みのキャンプ場だcoldsweats01

Img_20140427_073609225

ここで何日か泊まるんだね 森林浴を楽しむことにするか。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ミステリーツアー

黒柴犬   雄   名はごんたdog   


 
朝早くから散歩に行きました。


なんかやな予感したんだよ。

やっぱりねsad

今は車に乗ってるcar

どこに行くのだろうか

こんたは知らない。

undefined

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポッ

黒柴犬      雄     名はごんたdog




春は別れの季節といいますよねcherryblossom

そして

出会いの季節でもある。


で・あ・い・・   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ニーナちゃん
P1200832

ビジョン・フリーゼの女の子

まだ9ヵ月なんだってshine


P1200836

フフ かわゆすぎるぜheart04




おおっsign01クロラブの女子だhappy01
P1200837
おはぎちゃん

まだ1歳なんですか・・・

ピチピチでんな~happy01
P1200845
Fall in loveheart02



そうそう もう一人

P1200854

うるしちゃん

Cool Beautyの女子sign03


みんな可愛くてステキだ。


みんな、みんな

ほれてまうやろーーーheart01



P1200821
ほれっぽい俺様 ごんた

7歳と8ヶ月






| | コメント (0) | トラックバック (0)

言いたい放題

黒柴犬     雄      名はごんたdog



ごんた7歳

まだまだ 働き盛りgood

のはずです。



最近 お父さんとお母さんによく言われます。

「歳とったねぇ~despair

「白いのが目立ってきたねぇsad

「黒柴なのに まだら柴になっちゃうねぇwobbly


こんな心ない言葉をビシビシ投げかけてくるんですweep



ごんた

どっちかってぇーと メンタル弱いほうです。




P1200873

耳だけ出して聞いていれば

言いたい放題


ヒドイヨ・・・・








| | コメント (2) | トラックバック (0)

ごんたとはなこ

黒柴犬     雄     名はごんたdog




ホンワカした朝散歩snailchickpenguin

ム・ムムム

なんだかいい匂い・・・

き・きみかーshine



Img_20140419_090149820
花子ちゃん

豆柴犬ちゃんで2歳なんだってhappy01


美人だ~heart04



Img_20140419_090212996
また 会おうpaper

おいらの事 覚えていておくれよheart04








| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏なのか?

黒柴犬    雄    名はごんたdog



桜も散って今度はハナミズキが満開です。

白、ピンク、こーいピンク

下にはチューリプtulip

スイセン、可愛いお花がイーッパイ咲いてますhappy01

春だなーってなこと思っていた俺様ごんたdogpaper

だがしかーし

なんだsign02 この暑さはcoldsweats02


お母さんがどんどん薄着になってきたし

俺様ごんたも「ハカハカ」いっちゃうsweat01


身体もかゆいし・・

お父さんとお母さんが薬を塗ってくれるけど

痒みはとれないな


P1200447

そうそう お腹もぬってくださいよ。


脚あげときますからね



P1200506

んじゃ ひと眠りするか。



春か

夏じゃないんだ・・・






| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいいよな~

黒柴犬    雄     名はごんたdog



赤柴犬のハナちゃんには未だ会えないweep

ごんたの思いはつのるばかりですheart04


うつむきかげんで歩いていると

はにゃ~   プチちゃんsign05heart02  

こんにちはpaper
P1200704
お隣の娘はだ~れ?


かわいいなぁ~~~lovely
P1200710
ポコちゃん

今日4月12日が1歳の誕生日なんだって

birthdayお誕生日おめでとうpresent

P1200720


みんなで記念撮影したよhappy01










| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれもこれも

黒柴犬    雄    名はごんたdog





P1200361

や どうも ごんたっすpaper


ごんたのいつものネタっす。

P1200373

ごんたがわかるかな?

ぶたpig鼻でわかるってannoy

しつれいねっthunder



P1200379


ほらっ かわいいでしょheart04

「まるでマレー熊のあかちゃん・・・」

そうそう

て ちゃうわーpout



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほんわ~か

黒柴犬     雄     名はごんたdog




赤柴犬の”はなちゃん”に会った時の為に

カメラcameraを持ち歩いているお母さん。

おわっsign03

前を歩いているのはっeye

ボーレーく~んsign04

sign02声聞こえなかったかな。

ボーレーく~~~~ん。

ボーレークーン、
ボーレークーン、ボーレークーン

なんとなく撥ねかえってくるようだ。



P1200656_2


ボレ君ファミリーはステキだheart04




ごんたですかsign02
P1200657


こんな感じっすcatface







| | コメント (1) | トラックバック (0)

まだ見ぬ

黒柴犬    雄    名はごんたdog




P1200615

中途半端な写真だwobbly

最近柴犬が増えてきたよpaper

ごんた達柴族の活動の成果だなfuji

まだ お散歩デビューしてない子もいるらしい。

ごんたの知っている子でいうと

はなちゃんdoggood

4か月になるんだって。

赤柴の真ん丸の子なんだって。


Cocolog_oekaki_2014_04_06_21_57


早く 会いたいな。

お母さんにいつもカメラを持ってもらってるんだscissors




入学式

デビューする子が多いんだろうな。

chickchickchick

みんなガンバレーsign03

ごんたも

ガンバルゾーhappy02



P1200239







| | コメント (2) | トラックバック (0)

だまされた

黒柴犬    雄     名はごんたdog



ちょっと暖かかった春のとある日sun

お父さんとお母さんがアイスを食べてる。

ジーeyeっとみていると

珍しいsign01 

「はい ごんたのぶん」

お父さんがくれたよhappy01

P1200562
しかし・・・・



P1200563

ケースだけじゃんpout


sign02

奥のほうにチョビットはいってるって?


ク~オォ~~bearingsweat01

と~ど~か~な~い~っ


みんなはねイチゴもバナナもミカンも食べ放題だってよっsign03

文句を言うごんたに今度はお母さんが

「よそはよそ」

うっわぁー でたよ。

やってられないね


P1200609











| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »