« マッタリ人生 | トップページ | デフォルメ的な »

黒族増殖中

黒柴犬     雄     名はごんたdog



我が柴犬が増えてきていることは

皆様に御報告済であるとおりっすpaper


柴族のなかでも我ら黒柴犬族

嬉しきかな

チャクチャクチャクと増殖しております。

P1210496

初めましてだね~happy01


解説すると

手前がごんた

時計回りで ボレ君

そうsign01  右の子が初めて会った子

風(ふう)君  2歳


P1210493
風(ふう)君、ごんたと同じくらいの大きさなんだ。

もしかしたら ごんたよりチョット大きいかもしれないeye


おそるべしっっsweat01


P1210491ボレ君
ほら、ボレ君も

「デカッ」って驚いてみてるよ。



風 「兄さんがた どぞ、どうぞよろしく」
P1210497

礼儀をわきまえている子じゃぁ~happy02

ういいやつじゃの~



P1210509
今度 ゆっくり遊んでやるからな

気を付けて帰りなさいよhappy01paper



右を見ても

左を見ても

前を、後ろを見ても

我が黒柴族の面々だったら圧巻だろうな。


密かにもくろんでみるかな・・・・・










|

« マッタリ人生 | トップページ | デフォルメ的な »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/56310362

この記事へのトラックバック一覧です: 黒族増殖中:

« マッタリ人生 | トップページ | デフォルメ的な »