« まさかっ! | トップページ | いよいよっす! »

なんだかなー

黒柴犬    雄    名は

ごんた



「お母さんは旅にでるよ」

そんな言葉を残してお母さんが消えてからどのくらいの日数がたったのだろう。


長い間降っていた雨もやみ

廊下でくつろいでいたオレ様ごんた

遠くから ガラガラゴロゴロ

耳障りな音が近づいてくる

ガラゴロ  ガラ・・



! とまったっ!!!


「ガユ~~~~!ガオガオツ!!」


くせものじゃっ!


「アホごんた  誰にほえとんのじゃ(# ̄З ̄)」


ありゃ  お母さん・・・(・_・)


Cocolog_oekaki_2014_06_14_11_41



あいたかったよ~おかぁさーん(。>0<。)

母 「うそっぽいp(`ε´q)」



お母さんは帰ってきたけど

いったいどこに行ってたんだ?







|

« まさかっ! | トップページ | いよいよっす! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/56493973

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなー:

« まさかっ! | トップページ | いよいよっす! »