« まだまだ | トップページ | 声かれるまで »

大切だから

黒柴犬    雄    名はごんたdog





W杯 第一戦が終わった日
P1210947_2

ココちゃんもチャコちゃんもユニホーム姿で登場soccer

「ごんちゃん なんで着てないのangry

二人に責められたよねーdespair


P1210951ココちゃん

ココ 「ごんちゃん 気合がたりないよannoy


P1210958

ココ 「ココなんて頭にもサッカーボール」


おーsign03 

ココしゃんさすがっすeye


ごんた 試合の前日から試合終了まで

念をこめて着て応援するのだsoccersoccer

そうしないと決勝の時にはユニホームボロボロになっちゃうsad

大切なんだよー

ってことで W杯期間中着て散歩は勘弁してくださいsweat01



P1210937










|

« まだまだ | トップページ | 声かれるまで »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/56547022

この記事へのトラックバック一覧です: 大切だから:

« まだまだ | トップページ | 声かれるまで »