« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

家に着いた

黒柴犬    雄   名はごんたdog

 


今朝は涼しい。

体も楽なはず。

でも 毛皮を着ているごんたにとっては

やはり暑いsunsweat01


undefined

朝散歩から帰ったらやっぱり倒れ込む。

そしてお股を冷やしてもらう。

苦しくも至福の時ですhappy01paper
 
ああ

やっと息も落ち着いてきた。

どれ

お母さん、そろそろブラッシングしてくれろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てんテン点・・・

黒柴犬     雄     名はごんたdog



paper どうも ごんたです。
P1220269

どこにいるかわかりますかな。


お父さんの足の奥

白いテン粒が4っつ見えるかなeye



| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイブーム

黒柴犬     雄     名はごんたdog



暑いよ~weep

仲間の中には水の中に飛び込む者もいるとか。

水の嫌いなごんたにはできない芸当だな。

そんな俺様ごんたのマイブーム

お母さんいっちょよろしく頼んまっせpaper


P1220266

これこれ

オムツじゃないよ。

お股を冷やしているんですぅ。

P1220265


撮らないでよangry

P1220267


載せないでよsign03


ハ~フゥ~dash




| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぷっぷくぷー

黒柴犬    雄     名はごんたdog





早くも夏バテしているごんたです。

暑さのせいか

最近 ウンPがでないんですthink

まったく出ないわけじゃないだけど

「チョピッ」っとなんだよね。

これが朝の散歩の量。

んじゃ 夕方の散歩の時にこてんまりとでるかというと

これまた 朝の時と同じくらいの量なんです。


そのせいかオナラがでるんだよねdash


水分摂ってますpaper

キャベツも食べてますpaper



でも 出ないんだなぁー。





今朝 散歩の時に顔見知りのおばちゃんに

おば 「おやつ食べるかいnote


2013_05_06gonntaウキャhappy01
たべるっすぅheart04

母 「今お腹の調子がわるいので・・」

断ってしまったpout

ごはんも食べずに散歩に来ているから

お腹がへりまくりなのにぃthunder

あのおばちゃんはおやつを大量にくれるんだぞsign01

なのに断るなんてっ  ひどいじゃないかーsign03

お腹こわしてないしっ!

ウンPが出ないだけなんだよーtyphoon




| | コメント (2) | トラックバック (0)

反省

黒柴犬     雄     名はごんたdog



晴れsunていても

cloudっていても

アツイsweat02

散歩後は 「ハカハカsweat01」がとまりませんwobbly

そして この人

Cocolog_oekaki_2014_07_19_09_17


とうとう半分まで溶けてきたよ~


そんなありる日

「ご~んちゃ~~~んshine

heart04さくらちゃんだfuji

P1210590
だいぶ前の写真です

「いつもブログみてるよぅ」

ヤッベ

最近さぼってる・・・


いかんな

お母さんを水風呂にでも入れてシャンとさせて

書かせなければなるまいなsign03

なにしろごんたの手でキーを打ったら


xxxxxxxxxxxkkkkkkkkkkkkkkp;;;;;;;;;;;;;dddtf

ってなことになっちゃうからね。


がんばらせるよっpaper






| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑くてあつくて

黒柴犬     雄     名はごんたdog




6月から朝の散歩は4時半~5時出発となっておりやす。

家を出る時は

「涼しいじゃんdogpaper」って思うんだけど

歩いていると陽も昇り

「あぢ~~~~sun

お母さんをみると溶けてきてるよsign03

Cocolog_oekaki_2014_07_14_09_09


今からこれで大丈夫かsign02



P1220223









| | コメント (0) | トラックバック (0)

どういうこと?

黒柴犬    雄     名はごんたdog




ども ごんたですdogpaper

W杯前から早朝散歩になっておりやす。

そうさね まだそこまで暑くないので

4時半から5時の間の散歩出発してます。

ええ お父さんは不参加ですだ。

理由は 「起きれん」

ところがだ

W杯後 ごんたが散歩から帰ってくると

お父さんがすでに起きているではないかeye

しかも雨戸まで開いておる。

ごんた 「ごんたと朝んぽ行けるよね」

聞いてみた。

お父さん 「サッカー観るためだよ」

だそうです。


P1220008

ごんたより サッカーsoccerなんだね・・・・




| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »