« 反省 | トップページ | マイブーム »

ぷっぷくぷー

黒柴犬    雄     名はごんたdog





早くも夏バテしているごんたです。

暑さのせいか

最近 ウンPがでないんですthink

まったく出ないわけじゃないだけど

「チョピッ」っとなんだよね。

これが朝の散歩の量。

んじゃ 夕方の散歩の時にこてんまりとでるかというと

これまた 朝の時と同じくらいの量なんです。


そのせいかオナラがでるんだよねdash


水分摂ってますpaper

キャベツも食べてますpaper



でも 出ないんだなぁー。





今朝 散歩の時に顔見知りのおばちゃんに

おば 「おやつ食べるかいnote


2013_05_06gonntaウキャhappy01
たべるっすぅheart04

母 「今お腹の調子がわるいので・・」

断ってしまったpout

ごはんも食べずに散歩に来ているから

お腹がへりまくりなのにぃthunder

あのおばちゃんはおやつを大量にくれるんだぞsign01

なのに断るなんてっ  ひどいじゃないかーsign03

お腹こわしてないしっ!

ウンPが出ないだけなんだよーtyphoon




|

« 反省 | トップページ | マイブーム »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ごんちゃん可哀想~catface
お腹張らないのかな?
マロンは一日3回も出ます。
食べ過ぎてる分けじゃないの。
最後は無理無理ひねり出すから
すっごく臭いのよ~danger

投稿: ふう | 2014年7月28日 (月) 13時41分

マロンちゃんは3回するのですね。
ごんたも普段ならそのくらい出るのだけど最近は出ないんです。
でも今日スイカを食べたので明日に期待です。

投稿: ごんた | 2014年7月28日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/56871913

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっぷくぷー:

« 反省 | トップページ | マイブーム »