« 誇らしい | トップページ | 暑くてあつくて »

どういうこと?

黒柴犬    雄     名はごんたdog




ども ごんたですdogpaper

W杯前から早朝散歩になっておりやす。

そうさね まだそこまで暑くないので

4時半から5時の間の散歩出発してます。

ええ お父さんは不参加ですだ。

理由は 「起きれん」

ところがだ

W杯後 ごんたが散歩から帰ってくると

お父さんがすでに起きているではないかeye

しかも雨戸まで開いておる。

ごんた 「ごんたと朝んぽ行けるよね」

聞いてみた。

お父さん 「サッカー観るためだよ」

だそうです。


P1220008

ごんたより サッカーsoccerなんだね・・・・




|

« 誇らしい | トップページ | 暑くてあつくて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

お父さんサッカー命なのね~
それにしても朝早から起きて散歩とは
凄い~sign03
その時間は夢の世界にいます(∀`*ゞ)テヘッ

ごんちゃん
優しいお母さんと一緒で幸せねhappy01

投稿: ふう | 2014年7月 3日 (木) 11時43分

ふう様いつも訪問ありがとうございます。
夏の早朝散歩はね、ほらごんた黒いじゃないですか。熱がこもるんですcoldsweats02
そしてごんたよりも大変なのがお母さんです。
ビックリするくらいの大汗かきなんです。もうプールに落ちたんじゃないかってくらいです。
お母さん病院にも行ったけどどこも悪い所がないらしい。そんなお母さんが少しでも楽なように飛び出た朝日をみながらの散歩です。

投稿: ごんた | 2014年7月 6日 (日) 08時59分

こんにちは。

失礼ですが
更年期とかでは?
そちらの検査もしましたか?

投稿: ふう | 2014年7月28日 (月) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/56670303

この記事へのトラックバック一覧です: どういうこと?:

« 誇らしい | トップページ | 暑くてあつくて »