« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

カテゴリー 美人さん

黒柴犬   雄   名はこんたdog

ごんたの周りには可愛い子が多いんですsmile

この日に会ったお二人さん。

1408940274057.jpg
甲斐犬のうるしちゃん
柴犬のまるちゃん 

1408940277274.jpg
ふふぁ~☆ 

惚れてまうやろぅ

1408940278816.jpg

お二人さ~ん

待ってけれ~!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

実は的な

黒柴犬    雄     名はごんたdog




実は俺様ごんた

このたびめでたく8歳になりましたfuji


毎年のことですが

家族からのプレゼントpresentはありません。

ええ もう期待はしておりません。

そういえば3歳まではプレゼントがあったような

とおい記憶ではあります。


そんな冷たい家族ですがごはんはスペシャルにしてくれます。

ショボイですが・・・・gawk


ケーキbirthday

ありません。

ローソク

ありません。



誕生日メニュー らしいです。
P1220589




P1220596

こんな感じっすpaper


そして

P1220594


angry


P1220593
あー  いやだ( #` ¬´#)


鼻の上に乗せられた物

これチーズです。


チーズのためにプライドを捨てたようだdown




こんな可哀想な誕生日を迎えているごんたの所に

神様がプレゼントを置いて行ってくれたよshine


P1220600

首に巻いているヒエヒエネック


気持ちいい~heart04

Cocolog_oekaki_2014_08_20_13_09


夏  乗り切れますデスhappy01












| | コメント (2) | トラックバック (0)

避暑

黒柴犬    雄    名は

ごんたdog




夏真っ盛りの8月はじめsun

大きいお姉さんと怪獣3人総勢6人とごんた

ワイノワイノと避暑に行ってきたよ。

P1220388

前にちょこっとだけ報告したんだけど

その続きですpaper



P1220411


朝はお姉さんと散歩したよ。

プチランナーだから走ってもくれるんだhorse


P1220467


ごんたの入れないところでは

木陰で待っていたよ。


P1220469


蚊が多かったな~。



P1220478


怪獣3人との散歩は楽しかったぞ。


P1220530


天気も良くてまったりとした2泊3日の旅でしたfuji







| | コメント (2) | トラックバック (0)

スイカ

黒柴犬     雄     名はごんたdog



今日は曇っていて涼しく感じる~。

P1220316

スイカを食べたよ。

初めて食べたときは変な食感で

ごんた的にはなしだなpaper なんて思った。

でもね

食べてみたら 「あっま~いheart04

癖になる美味しさだshine


もっとちょーだい
P1220318


喉の渇きも癒せるバイッsign03

スイカ  最高っすheart04






| | コメント (0) | トラックバック (0)

思いをはせ

黒柴犬    雄     名はごんたdog



8月に入ってすぐ山に行ってきたよpaper


P1220387


あー涼しい

P1220391


お昼寝でもするか。











| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブ

黒柴犬   雄   名はごんたdog


台風ですtyphoon


風が強いっす。 

雨の止みまで散歩に出ました。

おーsign03

ミニーちゃん

1407664128590.jpg

ミニーちゃんのレインコートを着た

ラブちゃん


そしてごんたはミッキーのレインコート 

ラブラブやー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おらおら!負けないぞー


黒柴犬     雄     名はごんたdog




早朝も暑くなってきたcoldsweats02sweat01


柴犬の埃にかけて横ベロハカハカをするのをやめようと

ガマンしておったのですが

散歩も終盤となるとヘロヘロ ヨロヨロ


そんな時なっちゃんに会ったよ。


P1220309


なっちゃんもヘロヘロハカハカだねsad


オオッsign01

P1220307_3


負けないぞー!!



P1220308_2


オラオラオラッーsign03


P1220310


よけいに疲れちゃったよねwobbly



夏の競争はきけんだね。











| | コメント (1) | トラックバック (0)

それでも欠かせない

黒柴犬     雄     名はごんたdog





どもpaper ごんたです。


Cocolog_oekaki_2014_08_01_11_56


ごんたもうすぐ8歳

スイカの美味しさに目覚めた夏っすsun


暑くてヘロヘロだけどガンバルゾwave





我ら犬族

暑かろうが散歩は欠かせない。


P1210985
空気がドヨドヨ。熱風アチチbearing


呼吸もハカハカになっちゃうってもんさ。


はなちゃん
P1210981

まだ子供だから さすがに元気だね。

みんなに会える嬉しさで

暑さなんかへっちゃらなんだねgawk




てんまくん
P1210983


後ろ脚が不自由で車いすなんだけど

歩くのが早いんだdash



てんまくんは 散歩帰りでも

ごんたを見つけると追いかけてきてくれるんだ。



8月 暑さマックスだけど

熱中症に気を付けて散歩がんばろうねsign03












| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »