« 家に着いた | トップページ | おらおら!負けないぞー »

それでも欠かせない

黒柴犬     雄     名はごんたdog





どもpaper ごんたです。


Cocolog_oekaki_2014_08_01_11_56


ごんたもうすぐ8歳

スイカの美味しさに目覚めた夏っすsun


暑くてヘロヘロだけどガンバルゾwave





我ら犬族

暑かろうが散歩は欠かせない。


P1210985
空気がドヨドヨ。熱風アチチbearing


呼吸もハカハカになっちゃうってもんさ。


はなちゃん
P1210981

まだ子供だから さすがに元気だね。

みんなに会える嬉しさで

暑さなんかへっちゃらなんだねgawk




てんまくん
P1210983


後ろ脚が不自由で車いすなんだけど

歩くのが早いんだdash



てんまくんは 散歩帰りでも

ごんたを見つけると追いかけてきてくれるんだ。



8月 暑さマックスだけど

熱中症に気を付けて散歩がんばろうねsign03












|

« 家に着いた | トップページ | おらおら!負けないぞー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/56959140

この記事へのトラックバック一覧です: それでも欠かせない:

« 家に着いた | トップページ | おらおら!負けないぞー »