« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

新品

黒柴犬     雄     名はごんたdog




P1220823


新しいクッションですhappy01

フカフカで気持ちがいい~heart04


P1220830


よっかかっても


P1220832

まるまっても


P1220834


頭を乗せても


調子がいいgood



最高どぅぇす~



Cocolog_oekaki_2014_09_29_09_30


「どれどれ」

お母さんが座っちゃったangry


フカフカがガチガチになっちゃうよーsign03






| | コメント (2) | トラックバック (0)

自由にしたい

黒柴犬     雄    名はごんたdog




朝晩涼しくなってごんた的にも

お母さん的にも楽になってきましたhappy01

散歩もた~~~くさん歩けるっちゅうもんよ

そうそう

初めての道をズンタカッタァrun

ズンタカタァhorse

開拓しつつ歩いたら楽しいだろうなぁ~chick


おっ! 行ったことのない細い路地があるぞ


Cocolog_oekaki_2014_09_28_13_21


いけずなお母さん

行かせてくれないpout


ごんたはあっちに行ってみたいんだよぅsweat01



母  だめだよ。さっき我儘聞いたでしょう。一日一回だよ。


そんなルール知らなかった・・・



sunP1220963


| | コメント (2) | トラックバック (0)

点、てん 、テン・・・

黒柴犬     雄     名はごんたdog




何か覗いてるよeye


P1220711


あ、食べかけのサンマは気にしないでくださいねpaper

わかるかなsign02



P1220712

ごんたでしたぁdog


ジャンジャンsmile



んじゃ これ
P1220723
このかわいい子はだれかなsign02



P1220724

ごんたでしたぁhappy01




おそまつでした。











| | コメント (1) | トラックバック (0)

カメラの調子

黒柴犬     雄    名はごんたdog



最近カメラcameraの調子がおかしいらしい。

大丈夫かなぁ


ごんた日記の幾度目かの危機だよね。



P1220732


お母さんのぶっとい足の上に

ごんたの脚を乗せていたらこんなことになっちゃった。

おやつをもらえるのはうれしいんだけど


P1220733

いつまで待てばいいのかなぁangry


ヨダレたらしちゃうぞっsign03


P1220727

あーいやだっ


ごんたのプライドってもんを考えて欲しいもんだよ。


それにしてもカメラ 大丈夫かな~。

まだ3年くらいしかつかってないんだけどなbearing






| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやだよねぇ

黒柴犬    雄     名はごんたdog


P1220668

ごんたがウトウトしていると

お母さんが覗きこんでたよ。



P1220667
お母さんのその視線eye

ウゼーangry




お父さーん

P1220676

うざいよねーgawk



| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しい季節になった

黒柴犬    雄    名は

ごんたdog


涼しくなったからお友達にたくさん会うようになった。

Img_20140915_170420117
コーティー君

久しぶりだねーhappy01




なつき君

Img_20140915_052505858

Img_20140917_060541624

はるき君

はるき君はなつき君の弟分なんだよ。

かわいいよね。

ごんたが覗きこんでいるから

緊張してるよねheart02

はるき君・・・なつき君がうらやましい。




Img_20140915_170429840


うらやましい・・・・・(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごんただって

黒柴犬    雄    名はごんたdog





お母さんが新聞を読んでいたから

ごんたも一緒に読もうと思ったんです。

P1220657
ほんとだよ。


ほら 犬って目が独特じゃないですか

P1220660

読むとなるとこんな状態になるんですよぅ。

しかたないよね。


お母さん 「どいてよっ!」

んぁ~sign02
P1220655

読んでるのになぁ








| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぼりぐせ




黒柴犬    雄    名は
ごんたdog



やっpaper  どーも ごんたです。

お久しぶりでしたワン

どうやらサボり癖がついちゃったみたい・・・sweat01

テヘペロbleah って笑ってみてもドッチラケ


ええ

反省してます。すべてはこのごんたが悪いのです。

けっして けっしてお母さんが悪いわけではありませんgawk


継続は力なり

肝に銘じますpunch



P1220700


反省したところでトウモロコシを食べてます。



P1220701_2


うましです。


sign02

本当に反省してるのかって?


してますよぅ~


だけど トウモロコシが出てきたんだもん


うん

明日からがんばりまっすgood





| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の思い出

黒柴犬     雄    名はごんたdog




暑かった夏の日差しが懐かしくもある

めっきり過ごしやすくなってきたよねpaper

夏の暑さから守ってくれたグッズたちをかたずけなくては


まずはこれだな

P1220624
思い出すな~

初めてつけたときだ。



P1220625


嫌で振り払ったっけ



P1220635
sign02

冷たい・・・


P1220636
引っ張られた毛を直してもらってー


P1220638
装着完了good



こんなこともあったな~confident


これでこの夏を乗り切れたhappy01


きれいに洗ってしまうから


また 来年も頼んだよ。






| | コメント (2) | トラックバック (0)

アガラナイテンション

黒柴犬     雄     名はごんたdog


雨がね

続いているんです。

ごんた 水系嫌いですpaper


テンション下がりっぱなしですdown


そんな中 カレンダーが9月になりました。


ええ  涼しいっす


でも  雨・・・・


ごんた 複雑です。




P1220585







| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »