« あおさぎ3 | トップページ | こんな日は »

あいさつ

黒柴犬     雄     名はごんたdog




日々 冷え込みがきつくなってきた。

昼間はまだ暖かいのだが

朝の散歩の冷え込むことったら。

もう早朝に行かなくともいいだろうに

なんせお母さんがはりきってるもんだからしかたがないthink

 

オレ様ごんた8歳

微妙なお年頃

最近同じ年頃の仲間に会うと挨拶が

「腰が痛い」

「心臓が・・」

「内臓が・・」

「白内障」

「歯垢が・・」

「歯槽膿漏」

人間社会の挨拶のようになってきた。

特に多いのが 麻酔をかけて歯垢除去する、またはした。

歯垢除去したら歯槽膿漏で歯を抜かれた。

そんな年頃なったのだろうか

8歳・・たしか人間年齢でいくと48歳位。

働き盛りだとおもうんだけどなぁ




最近多くなってきた黒柴犬

世界制覇を狙っていたのだが

弟分のボレ君も引っ越したしな。

アヒャアヒャアヒャァ~~~ッと

戯れる姿が見れなくなっちゃたのは

ちと さみしいな。





それから

黒柴犬のももちゃん



2012_02_27


2012_02_27_2
ももちゃんとごんた


10月20日に永眠いたしました。

16歳  


安らかにお眠りください。






|

« あおさぎ3 | トップページ | こんな日は »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/57782317

この記事へのトラックバック一覧です: あいさつ:

« あおさぎ3 | トップページ | こんな日は »