« あれから一週間 | トップページ | 知ってる? »

そうだったのか

黒柴犬     雄     名は

ごんたdog





やっpaper どうも ごんたです。

少し前に 盲導犬がフォークで刺された事件。

嘘かまことかわかりませんが

どうやら事件ではなく 盲導犬が皮膚病だったらしいっす。

膿皮症だったらしいっす。

膿が破裂してあのような跡になったんじゃないかというのが

有力らしいっす。



良かったぁ~。

フォークで刺すような悪人がいなくって

本当によかった。


そして 

世間が改めて盲導犬を理解してくれる機会になって

良かった。








|

« あれから一週間 | トップページ | 知ってる? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうだったんですか~!
それは知りませんでした。
事件じゃなくて良かったです。
盲導犬のワンちゃん
早く治るといいですね。
ごんちゃんもお大事にhappy01

投稿: ふう | 2014年11月26日 (水) 10時57分

ふう様 

WEB上の記事なので真意はわかりません。
ごんた的には「皮膚病が原因で」のほうがいいな。
とおもいます。

投稿: ごんた | 2014年11月26日 (水) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/58023371

この記事へのトラックバック一覧です: そうだったのか:

« あれから一週間 | トップページ | 知ってる? »