« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

それでは

黒柴犬     雄     名は

ごんたdog




今年もあと1時間ちょい

1年間ごんたと仲良くしてくれてありゅがちょdogpaper


Cocolog_oekaki_2014_12_31_22_54

ウマ君もお疲れ様でした。

ゆっくり休んでね。



みなさま

良いお年をsign03








| | コメント (0) | トラックバック (0)

キター!

黒柴犬     雄     名はごんたdog

クッリスマッス~xmas


ごんたのところにも来たよpaper

そ、そ サンタクロース



P1240316

・・・・・ プレゼントといえるのか

複雑ではある。



「ごんた~note


お母さんの呼ぶ声がする。


何か悪い予感が・・・


毎年恒例のアレだな



お母さん 「どれがいいかアンケートとろうねhappy01

いや 結構けっこう コケコッコーchick

「おいでっannoy

 

エントリーNO.1

P1240289




エントリーNO.2
P1240291



エントリーNO.3
P1240292



エントリーNO.4

P1240297



エントリーNO.5
P1240299



エントリーNO.6

P1240304



以上っす



ごんたてきにはー

どれも嫌にキマっとるやないかーpoutpunch











| | コメント (1) | トラックバック (0)

Xmasイーヴー

黒柴犬    雄    名はごんたdog



散歩に行ったら

Img_20141224_163707694


ココしゃん

電飾もついているんだよ。


しまった~coldsweats02

ココしゃんのベンツ撮るの忘れてもーたーsweat01


ムムッ

お母さんの目が 

「キラーンshine」としている

嫌な予感がする・・・・




14179475142786624030

ふうさん 写真ありがとうござりますだ。






| | コメント (2) | トラックバック (0)

回復

黒柴犬    雄    名はごんたdog


11月のあたまに怪我をして以来体調不良に陥っておったオレ様ごんた。



P1240115

やっと、やっと調子が戻った感じ。


Xmasの特別料理食べられる~note


とりあえず  おやつ頂戴

P1230457


P1230458


なに見てるのさannoy


| | コメント (2) | トラックバック (0)

嫌いな場所

黒柴犬   雄  名はごんたdog


1418775748588.jpg

ワクチン接種のため

病院に来ています。


注射嫌いです。

なにより病院

嫌いです。
 
また

お腹痛くなりそうです(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうなる?

黒柴犬    雄    名はごんたdog



先日体調不良?だとお伝えいたしやした。

そんなごんた


お腹痛くない

食欲はある

だるさなし

顔はいけてる


ただ ウンPだけがユルユル


これはあれだ

ひょっとしたら そんなウンPの体質になったのかもしれない。


今週はワクチン注射がある

はたして オレ様ごんたはうけられるのかsign02


Gonta_s




| | コメント (0) | トラックバック (0)

グダグダ・・グダ

黒柴犬     雄     名はごんたdog



脚の怪我は治った

だけど ウ○チは未だ治ったような治らんような

一進一退  一歩進んで二歩さがる


どうしたsign01 オレ

しっかりしろsign01


お前は皮膚は弱くとも 内臓だけは丈夫だったはずだっsign03



自分に叱咤激励しても良くならない。


早く治らなくっちゃ Xmasの御馳走食べられないじゃないかannoy


根性sign01

気力sign01

時の運  チガウカ・・


とにかく早く治さなくっちゃgawk






| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなのかな

黒柴犬     雄    名はごんたdog

ふうさんから作っていただいたんだ。

どんなのかなhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いまだすぐれず

黒柴犬     雄     名は

ごんたdog




気温も低く風も強いですsign05maple


ごんたの体調はいまだすぐれず


食欲あり

水補給 OK

睡眠 OK


ウンP  スライム状

血便 あり

シブ腹 半端なし


薬  抗生物質&整腸剤


軟弱になったもんだsweat02


しっかりしろっ オレ様ごんた



この間お母さんが作ってくれたこれ

P1240004


P1240060


ここにいたのか。



新たなごんた

P1240072


これはどこにいったんだsign02


ムムッ

お腹がギュルギュルいってきたbearing



いつ治るのかな。





| | コメント (5) | トラックバック (0)

嬉しいこと

黒柴犬     雄     名は

ごんたdog


体調不良のごんた

いつもは体重は12.5~6㎏あるんだけど

昨日病院で測ったら11.9㎏にまで減ってたweep

しかし昨日の注射&内服薬で順調に回復しましてん。


食欲も戻ってきました。

お水も飲みました。

いや~ 水すらも欲しくなかったんです。


これで脱水状態から脱出good


顔色も良くなったねって言われるほどにまでになりましたscissors


そしてもう一つ嬉しいことが

ふうさんからよい物作ってくれるっていうご連絡heart04

ひゃぁほぅ~~~~ぃsign03


ありがたやぁlovely

写真載せてみますね。


P1160101





P1160417


P1160596


P1160603


13_3_16


P1200679


P1170465


Dsc00965Dsc01415

ふうさん 良い写真がなかなかありませんcoldsweats02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

行ってきた




黒柴犬    雄     名は

ごんたdog




paperどーも

ゲーリーごんたです。


ウンPたまらん

食欲いまいち

ダルダル状態半端ない

これじゃぁ 病院にいくしかない

病院嫌いのオレ様ごんたも救いをもとめに行ってきました。


熱 38.3度 平熱

心音  問題なし

ウンP検査  細菌、虫っこなし


とりあえずもろもろ入った注射を一発

お薬をもらい様子をみることになりやした

P1240098


ヨロヨロと家に帰りつき休息

P1240100



P1240102

お母さんめくらないでくださいよ。


P1240103


ゆっくり寝てもいられやしない。


sign02 こころなしかお腹が凹んでいるような気がするってsign01


出すばかりで食べてないからね。


明日には元気になってるといいな。




| | コメント (1) | トラックバック (0)

とうとう・・

黒柴犬    雄     名はごんたdog




12月です。

世間ではイルミネーションとかXmasソングが鳴り響いています。


みんな心なしか浮き足立ってます。


オレさまごんたといえば

脚の怪我からはじまってここの所アクシデント続きです。


怪我の時病院で処方された抗生物質のせいで

ウンPはすこーしゆるかったんです。

2週間 飲み終わったのがつい3日前。

ウンPの硬さがもとに戻りかけていたんです。

だがしか~しsign03


ユルユルになり

昨夜からとうとう水状になってしまいました。

そう  完全な下痢ですcrying


朝ご飯抜きです。

これから病院に行ってきます。


P1240052


身体がだるいの・・・・


P1240054


お腹が・・・・シブシブするの・・・・




そんな12月1日

体調絶不調のごんたですdogpaper








| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »