« 行ってきた | トップページ | いまだすぐれず »

嬉しいこと

黒柴犬     雄     名は

ごんたdog


体調不良のごんた

いつもは体重は12.5~6㎏あるんだけど

昨日病院で測ったら11.9㎏にまで減ってたweep

しかし昨日の注射&内服薬で順調に回復しましてん。


食欲も戻ってきました。

お水も飲みました。

いや~ 水すらも欲しくなかったんです。


これで脱水状態から脱出good


顔色も良くなったねって言われるほどにまでになりましたscissors


そしてもう一つ嬉しいことが

ふうさんからよい物作ってくれるっていうご連絡heart04

ひゃぁほぅ~~~~ぃsign03


ありがたやぁlovely

写真載せてみますね。


P1160101





P1160417


P1160596


P1160603


13_3_16


P1200679


P1170465


Dsc00965Dsc01415

ふうさん 良い写真がなかなかありませんcoldsweats02

|

« 行ってきた | トップページ | いまだすぐれず »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ごんちゃん元気になって良かったね。
心配してましたよ^^

写真ですが
1番下2枚の写真をクリックしたサイズで
他の写真を直して下さい(^_^;)
サイズが違うとボケボケになったり
空白が大きくなってしまいます。
お手数ですが[^ェ^] よろしくねwink

投稿: ふう | 2014年12月 3日 (水) 11時18分

追伸

写真を1番下の写真と同じサイズに統一と

写真が9枚なのですが
9枚でいいのかしら・・・
ちょっと気になったので確認
お願いしますm(__)m

投稿: ふう | 2014年12月 3日 (水) 12時43分

写真がそれ以上はいらなくなっちゃたんですwobbly
めいっぱいらしい。時間ください。サイズ含めてやり直します。

投稿: ごんた | 2014年12月 3日 (水) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/58154366

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいこと:

« 行ってきた | トップページ | いまだすぐれず »