« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

白い

黒柴犬    雄    名は

ごんたdog





ルララ~~~notes



P1240716

なんでレインウエアー着るのかなsign02


P1240720


外は白い世界~snow

ごんたの足跡が・・・・


P1240724


つもるのかなぁ



P1240730


お父さんと散歩に行ってきまーすpaper



ちなみに散歩に出て30分もしないで雨になりました。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソコジカラ

黒柴犬     雄     名はごんたdog



ドモドモ  ごんたですdogpaper


御心配いただいていたゲーリーですが


完治いたしました。


まあ オレ様ごんたのソコジカラとでも申しましょうか。


野生のナセル技とでもいうのでしょうか。

P1240397


元気バリバリっすgood



| | コメント (0) | トラックバック (0)

くっさめ

黒柴犬     雄    名は

ごんたdog





くっさめ・・くっさめ・・・くっ


くしゃみがよくでるんです(@Д@;



風邪    ひいたかな


Gonta_s

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お仲間

黒柴犬    雄     名はごんたdog




paper どーも

ゲーリーごんたです。


今朝 散歩していたら

北海道犬のような白い美人犬


ねーちゃん 茶ーしばかへんかsign02

声をかけようと歩を進めたその時


お仕事を遂行すべくポージング


おっと

紳士たるごんたとしては 見てはいけない。


間をおいて 声をかけるチャンスを窺っていたら


また 乙女はポージング


なるべく離れて通り過ぎ草の香りを嗅いで時間をかせぎ


早くこないかなー。なんて思っていたらまさかの追い越され


慌てておったら


乙女 ポージング



乙女よ君もゲーリーなんだね。



しゃーない


治ったら茶ーしばこうねwink


P1240397











| | コメント (0) | トラックバック (0)

まーたまた

黒柴犬     雄    名は

ごんたdog




お天気良好sun


食欲 絶好調riceball



ウンP  絶不調っすweep


再発です    ゲーリー  


一過性なのか 持続するのか・・・・


夕方の散歩のときわかるかな。


とりあえず ビオフェルミンでも飲んで暖かくしておくか。

P1240103




| | コメント (0) | トラックバック (0)

厄年

黒柴犬     雄     名は

ごんたdog




ごんたは最近考える。


人間には厄年というのがあるらしい。


なんていうか


身体に変調がおこるらしい。


犬はどうなんだろう


ごんた


8歳になったころから


身体弱くなりましてん。


へい


アレルギーはありました。


でもね 良くなってきていたんです。

なのに・・・・


最近グズグズでしゅ。


最近は 鼻のあたまが禿げてきました・・・sweat02




一年たてば落ち着くのかなぁ。


あー やだやだ  ┐(´д`)┌






| | コメント (0) | トラックバック (0)

鏡開き

黒柴犬   雄   名はごんたdog


1421034884287.jpg

鏡開きデス。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

位置

黒柴犬     雄    名はごんたdog



2015年のごんたの位置を考えてみた。

位置といっても場所じゃないよpaper


この家での位置づけってこと。


色々頭の上に乗せられた。

ごんたのプライドはズタズタだよ。


今年はこんなことは断固拒否するぞっsign03



「ごんたぁheart04 チーズあげるよー」


プピッpig


P1240311

なぜ 鼻にsign02


「ごんた上手だねぇhappy01



P1240313

だからannoy こんなことはやめてっていってるでしょpunch





もうやらないからねpout












| | コメント (0) | トラックバック (0)

試着

黒柴犬    雄    名は

ごんたdog





去年 小さいお姉さんから貰ったあれ!


ごんたが気持ちよく寝ているのに

お母さんがはかせたよ。
P1240342

sign01
P1240338
なんだsign02



P1240340

なになにsign02


P1240341

む~angry


なにすんだよーannoy


お母さん 「ピッタリーheart04


bearing










| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけおめ

黒柴犬     雄     名はごんたdog



お正月の散歩ってお友達に会わないんだよね。


そんな中

P1240386
まるちゃんおめでとうheart04



ココちゃん

P1240406

おめでとうheart01



はなちゃん

P1240424
おめでとうheart02



タバサちゃん

P1240399

おめでとうheart01



バッカス君

P1240408
おめでとうhappy01




P1240397

今年もよろしくお願いしますdogpaper















| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば

黒柴犬     雄     名はごんたdog



小さいお姉さんから

去年 Xmaspresentもらったんだった。

お母さんとお父さんは喜んだけど

ごんたはいらない物だし嫌いな物だから

いらないんだよ。

ぶっちゃけ迷惑なんだよねangry


P1240335


靴下っすgawk

全部の脚に履けるように4枚入っています。

お姉さん 「ごんちゃんいつも変なのはいてるからさー」

姉さん いらないっす(-゛-メ)




Cocolog_oekaki_2015_01_03_17_01


やっとヒツジ君がきました。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

いただきます

黒柴犬     雄     名は

ごんた




ごんたもおせち料理頂きました。

お父さんが盛り付けてくれたよ。


P1240441


お父さん「お頭付きだよ」

「待てだよ」


P1240445


「よしっ」

P1240447


ハグハグ

P1240449


ハグハグ

P1240450


ゴックン

P1240453


10秒もかからなかった。

チーズのおかわりほしいなぁ。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

あけましておめでとう

黒柴犬     雄    名はごんたdog




あけましておめでとうございますfuji




P1240377


今年もよろしくお願いいたします。





| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »