« まーたまた | トップページ | くっさめ »

お仲間

黒柴犬    雄     名はごんたdog




paper どーも

ゲーリーごんたです。


今朝 散歩していたら

北海道犬のような白い美人犬


ねーちゃん 茶ーしばかへんかsign02

声をかけようと歩を進めたその時


お仕事を遂行すべくポージング


おっと

紳士たるごんたとしては 見てはいけない。


間をおいて 声をかけるチャンスを窺っていたら


また 乙女はポージング


なるべく離れて通り過ぎ草の香りを嗅いで時間をかせぎ


早くこないかなー。なんて思っていたらまさかの追い越され


慌てておったら


乙女 ポージング



乙女よ君もゲーリーなんだね。



しゃーない


治ったら茶ーしばこうねwink


P1240397











|

« まーたまた | トップページ | くっさめ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/58620044

この記事へのトラックバック一覧です: お仲間:

« まーたまた | トップページ | くっさめ »