« まげることもある | トップページ | やれやれ »

あつきもの

黒柴犬     雄    名はごんたdog



早朝散歩をしていると

色々な香りに出会う。

電柱や草の香りを嗅ぐのは仲間との連絡のため。

人間でいうならメールチェックmailto


香りはまだまだあって

卵焼きの香り

煮物の香り

肉を焼く香り これはお弁当用かなriceball

パンを焼く香りbread



Cocolog_oekaki_2015_02_12_14_18





朝食前のごんたですから お腹がグゥ~っとなっちゃうbearing


そんな中  

オーラをまとった香りが・・・eye


和犬たるごんたの魂を揺さぶるこの香り

お味噌汁のか・ほ・り~heart04


涙がチョチョギレちゃうぜよweep



思いっきり吸い込んだところで気が付いた。


外でお味噌汁の香りって意外と出会わなかった と。


お味噌汁・・・・

ソウルだな。


早く帰ってご飯たべよう。


胸いっぱいに吸い込んだお味噌汁の香りをおかずにね。


P1240397




|

« まげることもある | トップページ | やれやれ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/58909347

この記事へのトラックバック一覧です: あつきもの:

« まげることもある | トップページ | やれやれ »