« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

黒柴祭りや~

黒柴犬    雄    名はごんたdog



黒柴ちゃんのニューフェースに出会ったぁ~happy01
Img_20150328_162417704_2


モコちゃん

1歳5か月 女の子


ピカピカのかわい子ちゃんだぁheart04


そういえばお父さんが

「今日は黒柴祭りだっ」って言ってた。

なにせ 黒柴犬に7頭も会ったんだってhappy01

柴犬はたくさんいるけど

最近増えたとはいえ

黒柴犬はまだまだすくないんだよね。


それを 一日で7頭はすごくな~いhappy02


そりゃ 興奮するっちゅうもんだよね。


ごんたはモコちゃんに

もえ~~~heart01heart04









| | コメント (2) | トラックバック (0)

ついに

黒柴犬   雄   名はごんたdog


1426997960873.jpg

わかるかな

1426997964154.jpg


つくし 発見しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

熾烈な戦い

黒柴犬    雄    名はごんたdog



モコモコ

フワフワ

そんな所がごんたは好きなのだ。


お父さんの定位置のここも素敵な魅力がある。


いけづなお父さんは席を立つとき

「ごんたよけ」

なんてこと言いながら

P1240969

物を置いていくんだよangry


P1240970


ごんた 負けないっsign03


P1240971
身体の下に物があったって

この場所を奪ってやるpunch









| | コメント (1) | トラックバック (0)

サクラがにあう

黒柴犬     雄    名はごんたdog



ごんた 和犬ですpaper


サクラが似合う男sign01

あ  いやワケンdog


P1240953


ん~  マンダム


P1240951


テヘペロ







| | コメント (2) | トラックバック (0)

弥生3月

黒柴犬     雄    名は

ごんたdog





paper

ごぶさたしております。

ごんたです。

忘れたとは言わせませんよ。

ごんた・・です。


思い出してくれましたか。

ごんたです。


お母さんが忙しかったらしく

原稿を渡すのですが

ブログを書いてくれないんです。


3月に入ってさすがのお母さんもあせったのか

やっと 皆様にお会いできることとなりましたtulip


ごんたの散歩道である遊歩道に植わってる

河津桜も咲きましたcherryblossom


ええ  春です。

歯磨きしてます
P1240828



P1240829


歯みがき  嫌いです。



遊ばれてます
P1240835


ハーネスを外すときに

「チョコっとでるミミがかわいいheart04」ってお母さんが騒いでますthink


見えますか

P1240833


3月弥生


今月のごんたはこんなもんです。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »