« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

すきなんだからぁ

黒柴犬     雄     名は

ごんたdog


ミルクは

ごんた アレルギーだから

ダメなんです・・・bearing

でも

好きなんですぅ

ヨーグルト
P1250205



P1250206


器があっちにいこうと

こっちにいこうと


おいかけまっせ~run


P1250207


禁断の味がするぅheart04


てーか

ほとんどないじゃんpunch


香り堪能いたしました<(_ _)>


いぢわるだ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おめでとう


黒柴犬   雄   名はごんたdog
  


今日お誕生日のお友達が

けっこういるんだ。


1429684781042.jpg

左がしじみちゃん

右がももちゃん

しじみちゃん 

9歳 おめでとう


空ちゃん  9歳おめでとう
 
ユウスケちゃん  1歳おめでとう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べちゃだめだけど

黒柴犬     雄     名はごんたdog



オレ様ごんたは こう見えて身体が弱いねん。

アレルギー持ちなんです。

たーくさんあるうちの一つに

ミルクっちゅうもんもあるんです。

だからヨーグルトも本来はだめなんよ。

P1250117


好きすぎて鼻のあたまにもつけちゃっちょね。

P1250121


うましっhappy02


P1250116


ぷっふぁ~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

季節のうつりかわり

黒柴犬    雄    名はごんたdog



あっひゃぁ~~~wobbly


なんだかんだで4月も10日

桜も散っちゃったよぅcherryblossom

P1240983

これは満開の時っすpaper

P1240985
ハッピー君桜きれいだったよねlovelygood




雨が降りそうだから散歩に行ってくるか










| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »