« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

ソトハアメ

黒柴犬     雄    名はごんたdog






梅雨まっただなか。

なかなか終わりが見えない

東北地方は梅雨入りしたとか・・・


梅雨 あけたらあけたで暑くなるんだろうなbearing


ごんた 黒の毛皮着てるじゃないですか

白い子より余計に暑いんですよ。


しかたない恥ずかしながら

濡らしたTシャツを着て冷たーいの首に巻くスタイルをするしかないな。


外は雨rain


P1250442


お父さんに甘えとくかな

オヤツもらえるかもしれないしな


P1250443


フンフンフンlovely



| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨ばかりだよぅ

黒柴犬    雄    名は

ごんたdog




いくら梅雨だからってちょっとばかり降りすぎじゃーありませんか。


だからオレ様ごんた

着たくもないものを着

恥ずかしいから顔を上げずに散歩にでるのであります。


誰にも会わないように早く行こうよ。




P1250502





おい
P1250500
この帽子はいらないでしょうangry


あー  やだやだ





| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだまだだ

黒柴犬   雄   名はごんたdog

いーち

にぃーい

さぁーーん


1434849390795.jpg

まだまだ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

どういうことっ!

黒柴犬  いやさ 

黒柴犬母    メス    名はごんママpig




曇り時々雨かもよ的な天気だったはず。


それなのに朝から結構なドシャブリrain

それでも朝のごんた散歩はなんとか雨のやみまをぬって済ませました。

夕方散歩は雨・・・

それでもレインコートを着て行こうと思いましたよdash

暑いのにレインコート!

それはまるでサウナスーツを着たかのような過酷さsweat01

カワイイごんたの為 この母がんばりますrock


身支度を整え玄関で声をかけたのよ。

「ごんたぁ いくよぅ」

・・・・・・・


呼べど叫べど

P1250456


完全に散歩拒否ですpout


いいけどねっ!


私だって行きたくないんだしsign03


夜 行きたいって泣いてもしらないからねっpout









| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばれ!

黒柴犬   雄   名はごんたdog

今夜はサムライジャパンの試合だじょー!


1434446264772.jpg
がんばろうね!

しじみ:ごんちゃんユニホーム着てないしゃん。


1434446266720.jpg
あっひゃー  気がついちゃった?

あせって出て来たから忘れちゃったんだよぅ。

玄関に用意しておいたのに

うっかりさんだった(>_<)

だがしかーし!

応援する気持ちはバリバリたい!

ガンバレ! 日本!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴホウビテキナ

黒柴犬    雄   名はごんたdog

今日はフィラリアの薬を飲む日です。

皆はいつかな? 

朝、ご飯の中にトッピングされてました。

ごんた的には ごはんの量が増えたみたいで嬉しかったりもするsmile


んで

お母さんが「ご褒美だよ」

1434340423504.jpg

掃除機で吸ってくれたのだ。

確かに好きである!

しかし ご褒美というのならば

おいしいスペシャルなおやつのことだ!


ごんた 8歳

まだまだ 遊ばれキャラである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大切な日だから

黒柴犬   雄   名はごんたdog

今夜は男子サッカー日本代表の試合です。

VSイラク

ごんたも気合いを入れて応援するぞっ!


1434015259184.jpg


日本sign03 ガンバレッshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ねんのため

黒柴犬     雄     名は

ごんたdog





ここひと月くらい目ヤニが出てましてんeye


ええ 左目だけ

んでいよいよ病院に連れて行かれましたcatface

Img_20131217_093716799

ドライアイの検査 しました。

眼球の傷の有無検査 しました。

何にもナッシング

しかし目ヤニ・・・・

取りあえず目薬が処方されました。

Img_20150610_092609214


あー病院のこの匂い

きらいだ~bearing


早く帰ろうよぅdespair







| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になる

黒柴犬     雄     名はごんたdog



来週からね掃除が始まるの。

どこのってsign02

ごんたの大好きな遊歩道です。

ほら カモの親子もいるchickchickchickあのせせらぎのある遊歩道。


今はアジサイが咲き誇っているあの遊歩道。


川の水を止めて高圧・・・なんていうんだ?

とにかく水をホースでもってすごい勢いで出して藻を洗い流すのだ。

だからね  心配なのconfident



20150606

ほら この子達

もっと も~っと小さい子もいるんだよ。

掃除の間どこにいけばいいのかな。



20150606_g


心配だよな~(u_u)





| | コメント (0)

確実にくる

黒柴犬     雄     名はごんたdog



雨が降っていますrain

ごんたの住んでいる所も

スワッ!梅雨入りかsign01

雨音を子守唄代わりにウトウトしておりやすpaper


確実に季節は動いているんだな

春から梅雨

梅雨から夏

そう ごんたの苦手な夏sun

今年の夏も暑さが厳しそうだ。

耐えられるのかsign01

お母さん 水忘れずに持ってくださいよaquarius

たのんまっせ

2015_05_06_a


カモ君も大きくなってきた。

はぁ~catface

この子達の時間はもっと早く過ぎるのだろうなchickchick


ごんたも暑さに負けずにがんばらねばc(>ω<)ゞ


おっと

すでにヘロヘロになっているお母さん

ガンバレー\(^o^)/


気合を入れる季節になってきたsun






| | コメント (0) | トラックバック (0)

任務

黒柴犬    雄    名はごんたdog 

カモの赤ちゃんもどんどん増え

最初の子供は大きくなりましたよ。

1433137092726.jpg

ここまでくれば一安心。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »