« がんばれ! | トップページ | まだまだだ »

どういうことっ!

黒柴犬  いやさ 

黒柴犬母    メス    名はごんママpig




曇り時々雨かもよ的な天気だったはず。


それなのに朝から結構なドシャブリrain

それでも朝のごんた散歩はなんとか雨のやみまをぬって済ませました。

夕方散歩は雨・・・

それでもレインコートを着て行こうと思いましたよdash

暑いのにレインコート!

それはまるでサウナスーツを着たかのような過酷さsweat01

カワイイごんたの為 この母がんばりますrock


身支度を整え玄関で声をかけたのよ。

「ごんたぁ いくよぅ」

・・・・・・・


呼べど叫べど

P1250456


完全に散歩拒否ですpout


いいけどねっ!


私だって行きたくないんだしsign03


夜 行きたいって泣いてもしらないからねっpout









|

« がんばれ! | トップページ | まだまだだ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/60417053

この記事へのトラックバック一覧です: どういうことっ!:

« がんばれ! | トップページ | まだまだだ »