« 確実にくる | トップページ | ねんのため »

気になる

黒柴犬     雄     名はごんたdog



来週からね掃除が始まるの。

どこのってsign02

ごんたの大好きな遊歩道です。

ほら カモの親子もいるchickchickchickあのせせらぎのある遊歩道。


今はアジサイが咲き誇っているあの遊歩道。


川の水を止めて高圧・・・なんていうんだ?

とにかく水をホースでもってすごい勢いで出して藻を洗い流すのだ。

だからね  心配なのconfident



20150606

ほら この子達

もっと も~っと小さい子もいるんだよ。

掃除の間どこにいけばいいのかな。



20150606_g


心配だよな~(u_u)





|

« 確実にくる | トップページ | ねんのため »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確実にくる | トップページ | ねんのため »