« ぐだあぁ~ | トップページ | クールダウン »

耐え忍ぶ

黒柴犬     雄    名はごんたdog



8月です。

今日から8月

なんだってかんだって暑すぎる


我が柴犬族

日本古来の犬種であるにもかかわらず

夏が苦手である。


我が尊敬する柴姉さんも綺麗だった毛並みが

今は抜け落ちてしまって地肌がむき出しになってしまっている。

痒いのは辛いよね。

早く治るといいねぇ。


それもこれも この暑さがいけないよね。



ごんたもこの時期の散歩には辟易さ。


P1250781


最近では冷房の効いている部屋もいいなぁっと思えるようになった。


早く来い

あーきよ来い



|

« ぐだあぁ~ | トップページ | クールダウン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ!
ごんちゃん
ごめんね~
ランは暑さ寒さ苦手で
もう16才のおばぁちゃんだからね
お昼になったらエアコン付けてるの

ごんちゃんも私の家に涼みに来て~happy01

投稿: ふう | 2015年8月 6日 (木) 20時59分

ふう様いつもありがとうございます。
ランさんは16歳なんですね。
クーラーは必要ですよね。
ごんたもクーラーの入った部屋と
「グオ~~」っと叫びたいほど暑い廊下を行ったり来たりしています。
写真はお散歩から帰ってきてアツくなった身体を濡れたタオルで冷やしているところです。(*^。^*)

投稿: ごんた | 2015年8月 7日 (金) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/60990555

この記事へのトラックバック一覧です: 耐え忍ぶ:

« ぐだあぁ~ | トップページ | クールダウン »