« からめとられるぅ | トップページ | あついね »

地球の裏側

黒柴犬     雄     名はごんたdog




ほら 

ごんた犬じゃないですか

どうしても土を掘りたくなるんです。

だから 家にいても 掘っちゃうんですthink

そこが廊下であっても 掘っちゃうんですpaper

本能というんですか

サガとでもいうんですか


ある夜  本能のままに廊下を掘っていたんです。


「ごんたっannoy 」

ドアの向こう側から聞こえるお父さんの声


ガーリガリガリ

やめられないよね

ガリッガリリ


「こらっsign01 やめなさいっpout

Cocolog_oekaki_2015_08_13_13_57


地球の裏側のみなさ~ん お元気ですか~~

ガーリ ゴーリー


「ごんたっannoy

Cocolog_oekaki_2015_08_13_14_11

わぎゃ~~~~~!!


ドアが急にあいたから手がはさまったcrying


お父さんがdash


お父さんが急にあけたーbomb


ばかぁsign04
sign04


手がもげたかと思ったよぅヽ( )`ε´( )ノ



「いっぱい注意したよねcatface


だからって

だからってひどすぎるよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



「もう やっちゃだめだよ」



・・・・・・



(# ̄З ̄)


|

« からめとられるぅ | トップページ | あついね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/61156588

この記事へのトラックバック一覧です: 地球の裏側:

« からめとられるぅ | トップページ | あついね »