« あついね | トップページ | ありゃりゃ »

はじめまして

黒柴犬    雄     名はごんたdog




お久しぶりブリfish

ごんたですdogpaper

まだまだ暑いですsweat01

それでも確実に季節は動いているのだ。

日の出fujisunはだいぶ遅くなってきたし。

虫の音もリーンリンnotes


今日は処暑。

だからなんだということもないが

和犬ごんたとしては

日本の季節もはさまなければなるまいて。



長く続く暑さに辟易しながら散歩しているごんたの前に


20150822a

元気娘登場tulip

ポッケちゃん 4か月

4か月か~。元気なはずだ。

ポッケちゃんはボス君の妹なんだよ。






thunderオワッthunder アクシデント

写真が載せられなくなっちゃったcoldsweats02

なおしたら載せるね。







|

« あついね | トップページ | ありゃりゃ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/61291071

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

« あついね | トップページ | ありゃりゃ »