« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

紹介します

黒柴犬   雄   名はごんたdog

今や芸能人は結婚ブームheart04 そこで ごんたも思い切って発表いたします。
どぅるるるる~bell 紹介します 1443597620295.jpg あやめちゃんですheart04 1443597629649.jpg 1歳年上なんだ。 ちょっと気が強いけど かわいいんだ。
あ、結婚式はまだ決まってません。 決まったら教えるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブヒ

黒柴犬     雄     名はごんたdog




やほっsign03

9月最後の日曜日 みんななにしてるsign02

ごんたはいつものようにマッタリンコconfident


そんなごんたに突然ヒゲキガ~~~~~sweat01


P1260161

「 ごんたっ!」

ウトウトしていたらお父さんの声が鳴り響いたthunder


P1260165

「これつけたのだれっangry


P1260158

「これannoy

ヘイヘイ 

アッシですよ。

ごんた様ですよ




P1260164

フン


ほら ごんた 顔をどこかに挟んだり

潜らせたり押し付けたりして寝るのが好きじゃないですか~

たまたま 鼻をクッションに押し付けちゃったんだな・・

「きれいな鼻紋だねpig」くらい言ってもらいたいもんだ。


チッチッチpout
































| | コメント (0) | トラックバック (0)

生き物バンザーイ

黒柴犬    雄    名はごんたdog



※ 本日の注意事項  ※

生き物の苦手な人は要注意です。 特に爬虫類系


オレ様ごんたは 色々な道を散歩します。

あんな道 こんな道

え そんなとこまで入るの?的な。


でさ、さまざまな生き物に出会うわけさ。


ある時は

20150616_c
体調20㎝位のヘービー



また ある時は
Img_20150524_052655319

カモ



んで
20150626_4
カタツムリ


まだまだ

20150626

野生のインコ





ごんた家に住みついている仲間達
P1250652

カエル

その2
P1250590


ヤモリ


あとカメ

写真はアップできなかったから今度機会があったら紹介します。

え、みたくもないって?

そんなことい~わ~な~い~の~




2013_05_06
ごんた


こんな生き物に会えるブラボーな所に住んでいる


オレ様 ごんたでした。










| | コメント (0) | トラックバック (0)

トシヲカサンネル

黒柴犬     雄     名はごんたdog




ごんたね

最近 歳取ったのかなぁ って思うことがチョイチョイあるの

まずね

ご飯の量は変わらないのに太った。

関節が弱くなったような。

側溝のフタの穴に脚がはまる。


などなど


同年代の諸君はどうですかdespair


P1260063






| | コメント (0) | トラックバック (0)

草原の君

黒柴犬    雄    名はごんたdog



朝日を浴びながら散歩をしていたら

電信柱の林が

一瞬 草原にいるのかと勘違いするほどののどかな空気感。

草原でのんびり草を食んでいる ウマhorse
Cocolog_oekaki_2015_09_20_07_40
ああ

ほっこりするなぁconfident


sign03


ムッ! ムムムッsign01


ウマじゃない!

あれは幼馴染の N氏じゃないかっsweat01


N氏 どうしたsign02 なぜに一人でいるんだ。


N氏 : やpaper ごんた氏 おはよん。


 オハヨン。 じゃなくて なぜ一人?


N氏 : 散歩に決まってるでしょ。

      ごんた氏も一緒にどうだい。



  そりゃぁ行きたいけど

ごんたは鬼のお母さんがしっかりリード握っているし・・・ムリ


N氏 : そうだね ごん氏のお母さんにらんでいるしね。

     バイバイpaper



その後 すぐに駆け付けたN氏のお母さんに身柄を確保されてしまいました。


自由時間って短いねcatface



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆううつ

黒柴犬    雄    名はごんたdog







今年はなんて雨rainが多いんだろうweep

ほら ごんた 雨が嫌いじゃないですか

テンションダダ下がりなんですよぅgawk

今日だって雷ゴロゴロthunder

雨 ザーザーrain


Cocolog_oekaki_2015_09_18_06_19

雷 大っ嫌いっsign03


早く雨雲通り過ぎてほしい・・・・・


また ゴロゴロ鳴ったぁbearing





| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅も

黒柴犬    雄    名はごんたdog


先日白い曼珠沙華が咲いて


やっと紅い曼珠沙華が咲きました。


1442378131090.jpg


見事だっ!


もうすぐお彼岸。 


お墓まいりにごんたも行かなくっちゃ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

重陽の節句

黒柴犬   雄   名はごんたdog 毎日雨ですrain 台風だからしょうがないのかな。 ごんたウンザリshock 今日は重陽の節句ていう日らしい。 それは何だ?  って? 1441774409005.jpg 1441774408101.jpg 1441774407281.jpg 菊の節句なんだって。 菊を愛でて秋を感じる風流なものらしいよ。 菊はまだ見かけないけど 曼珠沙華は咲いていたよ。 しかも白いの。 きれいだぁ(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありゃりゃ

黒柴犬    雄     名はごんたdog



暑いね~

なんてこと言ってたら雨が続き

気が付いたらまさかの9月になっていたという


そしてこのブログの設定もおかしくなり

今 字の大きさが設定不能です。


そして オレ様ごんたも

涼しくなってよく眠れますhappy01


しかし 雨の中の散歩は辟易しちゃうぜgawk


P1250948


頭隠して尻隠さず


そとは雨rain


台風も2つ来ているみたいだし


天気も荒れるんだねぇ


お? そろそろ散歩にいきますかsnail


お父さん雨の中すまないねcoldsweats01



どれ お母さん レインコート着せておくれよ。





F1000047



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »