« ゆううつ | トップページ | トシヲカサンネル »

草原の君

黒柴犬    雄    名はごんたdog



朝日を浴びながら散歩をしていたら

電信柱の林が

一瞬 草原にいるのかと勘違いするほどののどかな空気感。

草原でのんびり草を食んでいる ウマhorse
Cocolog_oekaki_2015_09_20_07_40
ああ

ほっこりするなぁconfident


sign03


ムッ! ムムムッsign01


ウマじゃない!

あれは幼馴染の N氏じゃないかっsweat01


N氏 どうしたsign02 なぜに一人でいるんだ。


N氏 : やpaper ごんた氏 おはよん。


 オハヨン。 じゃなくて なぜ一人?


N氏 : 散歩に決まってるでしょ。

      ごんた氏も一緒にどうだい。



  そりゃぁ行きたいけど

ごんたは鬼のお母さんがしっかりリード握っているし・・・ムリ


N氏 : そうだね ごん氏のお母さんにらんでいるしね。

     バイバイpaper



その後 すぐに駆け付けたN氏のお母さんに身柄を確保されてしまいました。


自由時間って短いねcatface



|

« ゆううつ | トップページ | トシヲカサンネル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/61687058

この記事へのトラックバック一覧です: 草原の君:

« ゆううつ | トップページ | トシヲカサンネル »