« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

TRICK or TREAT!

黒柴犬     雄    名はごんたdog


TRICK or TREAT!


ごんたは和犬です。

本来は 「はろうぃん」 なんて無縁です。

むしろ イベントは嫌いなんです
think

なぜってsign02

お母さんが張り切るから・・・


Dscn0187

TRICK or TREAT!


Dscn0199

TRICK or TREAT!


Dscn0209

TRICK or TREAT!



Dscn0213

TRICK or TREAT!



うんざりだ・・・






| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬だって読むんです

黒柴犬    雄     名はごんたdog




paper どーも お久しぶりです。

何かと忙しかったもので・・・

ほら

世間ではオリオン座流星群だとか

木枯らし1号だとか

朝ごはんは何にするとか

お昼ご飯はどうするとか

はては 十三夜

こんなにあわただしいさなか

お母さんったらのんきに新聞なんか読んでいるから

意地悪してやったぜぃ
happy01scissors


P1260468_3

え? じゃまだってsign02


んじゃ こうしたらどうだ。

P1260470

(# ̄З ̄)

ムゥ

無理やりどかされたぜぃ


P1260466

腹いせに髭を一本残してやったぜぃ( ̄ー ̄)ニヤリ







| | コメント (0) | トラックバック (0)

近頃の話題

黒柴犬     雄     名はごんたdog




人間社会ではある年齢以上になると

健康の事、体の痛いところ、病院、サプリ等々

そんな話題が増えるらしい。

何とも大変なことである。


我々 犬族の話題といえば

なんのことはない 関節が痛い、目がぼやける・・・


人間となんら変わらない
think


かくいう オレ様ごんた

近頃急激にきているような・・・・


Cocolog_oekaki_2015_10_22_13_47  

よくドブの穴にはまるようになった・・・sweat01

いつもは足の先だけで何とか持ちこたえるのだが

昨日はもろにはまってしまったweep

ズボッ
sign03 ってね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



しばらくの間 痛いは 関節はガクガクするわで

脚が折れたかと思ったよ。



18歳でカクシャクと歩いているお仲間もいるというのに

少々情けない吾輩である。

筋トレでもするかな






| | コメント (0) | トラックバック (0)

モダン

黒柴犬     雄     名はごんたdog



ごんた新しい洋服を買ってもらいましてん。

欲しがった訳ではありません。

勝手に買ってきよったんや
pout

しかも2着も

「ごんたにはレインコートを買ってあげるね」などと言って出かけて行ったはず。

なぜに普通のTシャツ
sign02

「どやさ モダンでっしゃろ」

どやさってどこの人ですか~

モダンっていつの時代の人ですか~



P1260379
P1260384
同じ洋服に見えるかもしれません。

別物です。


レインコートはどうしたんですか

え、お母さん レインコートですよ
gawk


サイズがなかったってsign02


どうせ 高かったからやめたんでしょ。




P1260393
ふて寝でもするか







 




| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッホッホ~イ

黒柴犬     雄    名はごんたdog

いっやぁ~
ほんに 良い季節になってきましたmaple


清々しいったらありゃしない。


どこまででも歩けるな


道は良いニホイで満ち満ちているしね。

お気に入りのニホイを追いかけて歩くのもいいかもhappy01


そういえば あの子



あやめちゃん  どうしているかな~


P1260229

いっぱいお話ししたけど可愛かったなheart04


P1260228
離れたくないよーーーーーsign03

大きな声で叫んだけど

行っちゃったよねweep


あーいーたーいーよぅーーー
dash



こんなオセンチな気持ちになるのは



秋だからかなmaplemaple







| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい季節

黒柴犬   雄    名はごんたdog


朝晩涼しくていい季節だぁsmile


散歩していても気持ちがいい。

食欲もマシマシになるってもんさ。

だけどごんたのご飯

ドンドン減ってきているような気がする~

お腹がすいてしかたがないよshock


足をね ちょっと舐めてみたのさ

ほら、子供が指をしゃぶるような感じ?
 
そしたらこーなった

1444105147653.jpg


靴下はかされたよ(>_<)


ふ~んだ( ̄△ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一期一会

黒柴犬   雄    名はごんたdog

爽やかな朝、

ごんたは散歩する


1443649598001.jpg
 
池はもやがたちこめて

すべてが幻想の絵のなかにいるやうな

この時この瞬間 過去になる

チープな詩人気取りの 

ごんたです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »