« コタツムリ | トップページ | 指定席 »

めでて~な~

黒柴犬     雄     名はごんたdog



今年も残り少なくなってきたよねー。

paper どーも ごんたです。

ごんたの代筆者たるお母さんのストライキにより

御無沙汰しておりやした
coldsweats01

お母さんのご機嫌をとるために不肖ごんた

肩をもみ、お茶をいれ努力してやっとペンをとってもらえました。


いい正月を迎えたいからね。機嫌取りは必要だよ
gawk



そうそう 警察犬の話題です。

訃報


レスター号老衰の為死亡

今までお疲れさまでした。

安らかに眠ってくださいね。



嬉しいこと

殺傷処分対象だったトイプードル

みごと警察犬に合格
recycle


アンズちゃん  2歳


小型犬で警察犬ってすごいよね。


おめでとう🎊




P1260081

ごんたも警察犬になれるかな。

自主トレしています。


P1260083


ここに何かがあるっ








|

« コタツムリ | トップページ | 指定席 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

ごんちゃん
おひさです^^

お母さんも疲れてるのでしょうね。
たまにはご機嫌ななめの日もありますよ~。
私は毎日ななめです(笑)

そんな日こそdogちゃんに助けられますよね
ごんちゃん
お母さんの癒しをお願いね~note

投稿: ふう | 2015年12月21日 (月) 21時56分

ふう様いつもありがとうございます。
お母さんはいつも怒っていますbearing
何が不満なのかごんたにはサッパリわかりません。
何とか機嫌とって書いてもらおうと思ってます。

投稿: ごんた | 2015年12月22日 (火) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/62869088

この記事へのトラックバック一覧です: めでて~な~:

« コタツムリ | トップページ | 指定席 »