« つらかったー | トップページ | どっちだ »

プップップノプー

黒柴犬     雄    名はごんた



「まったくあんたたちわー
(`ε´)」


お父さんとごんたが仲良く歩いていると

後ろからお母さんが怒鳴ってくる。


Cocolog_oekaki_2016_01_26_14_20

「なんだろね ごんたー」

「どうしたんだろねー お父さん」


「私の前で プッププップしないでよ!!!」


そんな大きな声だしていると恥ずかしいよ。

ね お父さん


「そうだよねー。下品だよねー。」


お母さん 「・・・・・・・」



「でものはれものだよねーごんた」


そうだよ、そうだよソースだよ。


プー

プー


母 「
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



ウンPでたよー。

早く始末してよね。







|

« つらかったー | トップページ | どっちだ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/63649517

この記事へのトラックバック一覧です: プップップノプー:

« つらかったー | トップページ | どっちだ »