« こんにちは | トップページ | たくさんいーるー »

心痛

黒柴犬    雄    名はごんたdog


フレンチブルドッグが逃げて子供達を襲ったとか

目撃談 「犬が子供を襲って子供が転んで血がでてた」


んん?

噛んでないのか?


噛まれて血がでたのか

転んで血がでたのか大きな違いだぞ


しかしだ

人を襲うのが一番いけない
dash


申し訳ない。

犬族を代表してあやまります。

Dscn0134


でもね

言い訳になるかもしれないけど

犬も怖いんだよね 

奇声を浴びせられたり

追いかけまわされたり

囲まれたりするとすごくビビっちゃうんだ

牙むいちゃうんだよね。

そこんところも少し理解してくださいdespair

だがしかーし


悪いものは悪い


まっこと申し訳ありませんでした。








|

« こんにちは | トップページ | たくさんいーるー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/63888711

この記事へのトラックバック一覧です: 心痛:

« こんにちは | トップページ | たくさんいーるー »