« 春一番になるのか | トップページ | 咲きました »

尾と頭は使いよう

黒柴犬     雄    名はごんたdog




最近 散歩は色々な所に行きます。

お父さん曰く 


「ごんたも9歳だから行きたいところに行ってやるんだ
happy01



お母さん抗議
「≪○○やらせるな。厳しく教え込ませろ≫ 
≪散歩の時好き放題させるから我儘な歩き方になるんだ≫
私にさんざん言ったよね。
あんなことこんなこと、色々注意しておいて片っ端からなし崩しにしていくのは誰ですかpout 」

それはまるで子供の教育問題でもめている夫婦のさま。


note喧嘩はやめてぇ~  二人をとめてぇ~notes


誰のせいなのっ
dash

ああ そこは二人で声がそろうんだ
think



Dscn0133
くわばらくわばら


そんなことがあった翌日

お母さんと散歩に出たら何か機嫌が悪い。

そう ごんたにやけに厳しい


気疲れしたのか家に帰ると玄関の三和土で横になる。

「どうしたの
sign02 具合悪いのsign02

お母さんが慌てて聞いてくる。

「そんなに長く歩いてないよね?どうしたの」

マシンガンのように聞いてくる。


flair

そか いつもと違う行動をすると

鬼のお母さんでも優しくしてくれるんだ
catface


これからちょいちょい使ったろ
scissors






|

« 春一番になるのか | トップページ | 咲きました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/63976213

この記事へのトラックバック一覧です: 尾と頭は使いよう:

« 春一番になるのか | トップページ | 咲きました »