« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

サクラサイタラ

黒柴犬   雄  名はごわんたdog

paper どうもお久しぶり

オレ様ごんた

少々 体調不良の為ブログ更新もままならず

3月も最終日にやっとご挨拶できました。  

なんておおげさに言ってるけど

持病のアレルギーのために

目のまわりがカイカイになって

病院にかょっておりました。

「どこまでも大げさ」by母


そうこうしているうちに

 
桜も咲きました
1459407069080.jpg


きれいでしょう
1459407070128.jpg

  

1459407071089.jpg
散歩も楽しいちゅうねん(^o^)


ごんた 元気です。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごんたママのつぶやき

ヒューマン  雌   名はごんたママpig



お久しぶりです。ごんたママです。

いつもウチのごんたがお世話になってます
m(_ _)m

ごんた今年で10歳なんですよぅ。

黒柴犬なもんで他の子より白い物も目立つんです。

ええ、白髪のことです
gawk

特に耳の後ろなんて「眼かっ」って思っちゃうほどっす。

Cocolog_oekaki_2016_03_24_11_29

まあ それはそれでしょうがない。

問題はここから

歩きにムラがでた。

たまにボーっと遠くを見ている。

人付(犬)き合いが嫌いになった。

ただ食欲だけは貪欲っす
coldsweats01


みなさん!

これを加齢によるものと思いますか
sign02


さて

ぬる~~い散歩にでも行ってくるか
snailsnail





| | コメント (0) | トラックバック (0)

きらい

黒柴犬   雄  名はごんたdog

雨なのさ。

ごんたの嫌いなもの

雨とシャンプー
 

朝んぽの時は途中から降られた。

お母さん、ごんた濡れますけど?

なんで余裕なの?

ごんたが濡れると困るよねー!


1457932915296.jpg

なに? なになに? 

あー  今日はシャンプーなんだ・・・


なに


今日のシャンプーはお母さんが入れてくれるの

ふ~ん

ちゃっちゃとやってくださいよ。


1457932916187.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンキュー

黒柴犬   雄   名はごんたdog

今日は3月9日

サンキューの日だよぅ


すべての事に

みんな、みーんなに

あ・り・が・とーsign03

1457497090119.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »