« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

台風だー

黒柴犬     雄     名はごんたdog




「大型で非常に強い台風10号」


ごんたの住んでいる所も

今晩から明日にかけて近くを通るみたい。

今から強い雨が降ったり晴れてきたり曇ったり・・・

台風の影響が出ています。


今日の夕方の散歩 心配だな


空をみながらまったりしていたら

暇を持て余しているお父さんの悪ふざけ


Dsc_2283

煮干をね


Dsc_2287
こんなところに


Dsc_2286
なぜのせるーpoutannoy




| | コメント (0) | トラックバック (0)

へにゃ~~~

黒柴犬      雄     名はごんたdog



アツイ


サクヤ、アケガタと猛烈な雨
rain

そして雷
thunder

起きたときからサウナかっ
sign03


なんて思うほどのモヤモヤ湿度

ダルダルな毛皮をまとったこの体

体調悪しです。

人はこれを「夏バテ」と呼ぶらしい


オリンピックをみても

高校野球をみても

感動できず

熱は身体にこもるばかりっす
bearing


クーラーのついている部屋に誘われます

でも モア~っとした廊下が好き

ええ やせ我慢っす


10歳と1日

男ごんた

はたして乗り切れるだろうか

Dsc_2066



Dsc_2067




| | コメント (0) | トラックバック (0)

トクベツナヒ

黒柴犬    雄    名はごんたdog


晴れです

猛暑警報 「外で運動してはいけません」警報まで出ています。

この良き日に


ごんた

本日


めでたく

10歳の誕生日
birthdayをむかえました。



自慢の黒い毛皮に白い物も増えてきました。

鼻もききが悪くなってきました。

眼もなにやら霞むような気もします。


節々も痛む時があります。

10歳

早かったような気がします。

「早かった」と思えるのは幸せだったからなのでしょう。

10歳かぁ


知り合いのジョージ君は19歳です。

ごんたなんてまだまだヒヨッコ
chickchickchickchick

これからも日々鍛錬して少しでも長生きしようと思っています。


Dsc_2200


Dsc_2212

Dsc_2215










| | コメント (2) | トラックバック (0)

激暑のよかん

黒柴犬   雄   名はごんたdog


1470257426046.jpg


今日も暑くなる予感


てか


すでに暑い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいさつ

黒柴犬  雄   名はごんたdog

早くも8月です

あつい!


1470012761487.jpg


カモさんおはようございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »