« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

黒柴犬      雄      名はごんたdog



Dsc_3295

ちょっと前のことでした

Dsc_3296


朝日があがってきて

明るくなってきたよ



Dsc_3299


ごんたの姿も見えるようになってきた。



って今日は雪でした。


ビックリだよね。

雪の話題はまた今度。


上手く撮れているといいんだけどな。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

ズンタカタ~

黒柴犬    雄     名はごんたdog



ズンタカタ ズンタカタ

Dsc_3487


トットコトコトコ

Dsc_3485

ズンズンズン

Dsc_3486


雨もあがりました。


枯れ葉を踏みしめて

オレ様ごんたがカッポするよ



ツッタカタァ~






| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごんた母さんのつぶやき

霊長目真猿亜目人上科人科  雌   名はごんた母さんpig 




私の大切な息子である ごんた
dog

こやつ密かに私の年齢を抜きました。

こやつの特徴として尾っぽをふりません。

今までに2回しか見たことありません。

それが

昨日からウンPの時にふるではありませんか。

とはいっても 昨日1回、 今日1回

Dsc_2713


そして

おとといから 尾っぽが下がることしばしば

この事象をどうとらえたらいいのだろうか

腰が痛むので尾っぽをあげておけないのかなぁ

んじゃ  尾をふるのはなぜかな?


たかが尾っぽ

されど尾っぽ

深いなぁ~~~~






| | コメント (0) | トラックバック (0)

く、くらい

黒柴犬     雄     名はごんたdog




朝んぽ 真っ暗なの
down

Dsc_3264
どこにいるかわかる?

どっちが頭かお尻かわかる?


Dsc_3265

ちょっと明るいところに出たよ。

安心してください

リードに明かりをつけています
flair



くらいでしょう

なのに遊歩道は散歩している人が沢山いる。

一年中同じ時間に散歩しているんだって
(゚д゚;)

ごんたはね お母さんの匙加減一つで変わるんだ。

夏は確実に4時台

冬になると5時台

おのずと挨拶をするひとたちも微妙にかわってくる

ん~。 もう少し早く散歩に行きたいなぁ。


Dsc_3263
すっかり明るくなったよ。


立冬かぁ

もっと寒くなるよね。

早くで出るのは無理だな







| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンワンワーン

黒柴犬     雄    名はごんたdog



今日は11月1日

「犬の日」
dog

ワンワンワン

Dsc_3172



紅葉狩りに行きたい  ワン





| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »